忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.13.Thu
まだ続きます碧の軌跡プレイ日記的なにか

バレですよー


拍手



バカンスかー
ティオなでなで。まーたたらしってる
ツァイト(やれやれ)ってw
くっそおロイドさんが眩しい。完全全員攻略入ってるよこれー
ランディ完全落とし入ってる


ミシュラム久しぶり。前回は遊べなかったもんなあ
フランもいるのか。っと思ったらぞろぞろ女性陣が現れた
すごいこれハーレムだよ。ギャルゲーだよ
これはすごいランディじゃないけどテンションあがっとーー

水着だー。ロイドとランディたくましいね!ワジきわどい
女性陣みんな可愛すぎる!!全身絵ください下までください
イリアさんの水着はアウト!青少年にはアウト!
個人的にはシュリちゃん一番です

キーアシュリ泳げるようになるの早ッ!
砂の城作ったり日焼け止め塗ったり(けしからん)
石探ししたりビーチバレーしたり。マジリア充
だれがぐっと来たとかいわれても・・・みんなぐっときたわ!
1周目はワジ狙いだから選択しとくw女性陣さしおいて


キーアどっかいっちゃった
そういやキーアと迎賓館で会ったんだっけ
キーアも不安だよね。無邪気なだけじゃないね
ぎゅーってしたいねロイドさんしたけど
また嫁候補がふえたね。やったねロイドさん
ロイドは娘のつもりだけれども

MWLだーー。ティオすけ感動してるwかわいい
チケット5枚でこの選択肢の数は鬼畜だわー
絆ぽいんとの関係でワジるかー
女の子とまわりたいなあこれ。支援課メンバーだけじゃなくてフランとかシュリちゃんとかも選

べちゃうなんて困るわ!
あとでロードしてみよう…


晩餐会豪華
夜中ちゃっかリーシャと二人っきり。落とすか
ロイド気が付いた?
ネグリジェキーア!!中断されたのはおしかったけどねぐりじぇで吹っ飛んだよ

夜中にキーア消えた。またあの娘はどこいっちゃったんだ
みんなも起こした。みんなネグリジェで出てきてくれてもいいんじゃよ?
MWLがなんか悪趣味なワンダーランドになってる
カンパネルラさん悪趣味だなー。ロイドさん熱い
キーア発光中。どうなってんだってばよ?

マリアベルいきなり声ついた!しかも悪い顔してるぞ
これは…

インターミッション終わり
ミシュラム楽しかったー

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]