忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.25.Sun
ひきつづきエクシリアプレイ日記というかメモ
ネタバレですよとっても



拍手


カンダーラだかなんだか要塞
宝箱に気を取られて通風口みのがしてて迷ったw
定番の倉庫番がちらほら

ナハティガルさんちーっす
側近っぽいおかっぱの雑魚臭ぱねえ
ローエンかっこよすぎ。有名な指揮官だったらしい

ミラ突っ走ってった。おまちなさい!
ミラ大怪我?外見変化無し?
ポリではお見せできませんってことかい
って思ってたらカラバリだったかららしいw

ずーっと看病してたのにジュードくんタフですな
あら、アルヴィンさん真面目モード
声色がものっそい違う


無茶しすぎミラ。落ち着きなさい
足動かない・・・ぐちゃぐちゃとか言ってたもんねティポ

ジュードの父ちゃんなら治せるかもということで故郷へ!
オンブかと思ったら馬かよちっ
二人っきりになった!
ジュードくん告白まがいのことを
わたしの気持ちペンダントをミラがくれた
ミラのことだから深い意味は無い可能性もありますね

モンスターブツかって空気読んで馬逃げた
なんでここギャグ調なんだ笑っちゃうじゃないか
おんぶ!おんぶ!


イバルどっからくるw一騎討ち
すまんなタイマンならジュードさん最強なんだ

ってミラさんイバルにそれ渡したら絶対奪われる!

 

レイアきた!
暴走特急車椅子。じゃぱーんしたw

ジュードの父ちゃんと母ちゃん
母さん若々しいのに父ちゃん老けてるね

父ちゃん無理って言ったのに勝手にやっちゃって良いのかなあ
めっちゃ怒られそう
なんか石要るらしいのでほりほりしに鉱山へ
フェルガナとか言われると誓いって付けたくなる

キラキラしてる鉱山。飛行石だ!
掘るの連打メンドすぎるなあ。いっぱいポイントあるし
レイアも無茶っ子かね
ミラが立った!めでたい

平手打ち。やっぱおこられた
反抗期ジュードくんの睨み顔可愛いのう
三週間後ってはやッ

ティポいきなりがぶり。エリーゼちゃん会いたかったぞー
おじいちゃんもういっす
結局みんなで行くことに
ジュードちゃんと両親に愛されてるじゃんよかよか
父ちゃんが表にぜんぜんださないから誤解しちゃうじゃないか
ベストオブつんデレ父ちゃんめ

レイアの家ものすごく良い家庭だ
まさかレイアの母ちゃんがレイアとジュードの師匠だったとは
最強?肝っ玉母ちゃんいいねー


タルレイアw
密航はいけませんよ
なんだかんだで6人揃ったー!


まーたイバルどこから来てんだ
スライディング土下座
ミラツンツンでちょっとイバルが可愛そうになってきた
剣折れてデコ刺さったのに平気なんかイバル

アルヴィンの手紙?
だめだこいつやっぱり馬鹿だ
やらかすぞーこりゃ


シャンドゥ
またアルヴィンどっか行った
裏切るなら早く裏切れよー

岩落ちてきた。ジュードモブ、ミラエリーゼ、ローエンレイアそれぞれガード
おじいちゃんだけあって庇いきれなかったか
イスラさんなかなか美人さんですね。メッシュ気になるけど

へへへいへへへいティポ可愛いなあ
ワイバーン借りるために闘技場で奮闘
見極め合格しました^^

待ち時間別行動。ミラの方も気になるな
エリーゼとローエンとおでかけ
二人でローエンのヒゲさわさわ。なにこれ可愛い
ローエンの髭気持ち悪かった?ってさり気にヒドイよジュードくん
髭でお父さん思い出して泣いちゃった。泣かないでえりーー

ユルゲンスさんとイスラさん結婚するんですかー
モブの結婚話とかフラグですよね


食事に毒とは・・・
死人でたぞ。というかうちら以外全滅とかえぐいよ
アルヴィンあーんって食う寸前だったしね

ティポさらわれ。すっごい伸びるよー目的はミラじゃなくてティポだった
俺は知らなかった!いただきましたー

アルヴィンとエリーゼ追ってった
ティポの中身がーーー
ミラが冷たいです( TДT)
最初からティポ腹話術だと思ってたから衝撃はないですね
中身取られたからなんかもっと変わるかと思ったら呼び方くらいですね
みんな君付けするの好きだったからちと残念

ジャオさん久しぶり!ティポはブースターってやつらしい
やっぱジャオ良い人だね
イスラ土下座。ダメな人だね
どうでもいいです
この冷たい感じのエリーゼたまらん

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]