忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.15.Sat
やっとこさクリアしました!
今は100時間実績の為に絶賛放置中です。もて!PSPの充電!


拍手


三章
幻獣調査
ウルスラ間道からいってみっかー
ついでに病院寄ったらシズクちゃんの手術失敗ではないけど成功でもないみたいな微妙な結果に
でも開眼したシズクちゃん。ちょっと怖い
アリオスさんもさすがに落ち込んでる模様。こういっちゃなんだけど新鮮だ
シズクちゃんいいこだなー

気を取り直して幻獣幻獣
なんかキモイラプラスっぽいのが
戦闘開始時、幻獣出現!とかロイドさんしゃべったー
ステダウン系が効くと楽すぎますね。楽勝
なんか近くにある青い花がとっても怪しい


お次は追い出された釣公師団の小屋の奥か
やっぱキモイやつだ。ぱっくんちょされそう
ちょ、開幕ラッシュ全体アーツで半壊しかけたんだが
卑怯な
やっぱ青い花か。教会でなんかわかるかも
ってことで教会。熊が出たーー
大司教そういや薬草に詳しいんだっけ。前作サブイベでなんかやった記憶が
蒼い花みせてめっちゃ動揺したくせに知らんなあとは。しらじらしすぎ。ぐぬぬ

リースさんが教えてくれそう
プレロマ草。グノーシスの原料ってやつか

あーあヴァルドさん堕ちちゃったかー。なんか影が…魔人化?


キーアもうそんなに料理できるのか。すごいな
革靴大好きダドリーさんw

結社のことおしえろやーってことで人形工房へ
相変わらず親切な警告出てきますね
あら可愛いお人形さん。パテマテ!
お爺ちゃん頑固じじいかと思ってたらそうでもないね
三つも質問答えてくれるなんてサービス良いし
使徒二人くるー?ってのが一番の有力情報ではないかね
鋼ってアリアンさんか

帰りに定番緊急通信
脱線事故だとー。現場に急行だ!

見事な脱線っぷり。よく死人出なかったな
調査ー
体当たりされた?まさかさっきの堕ヴァルさん?
犯人の遠吠えが。追おう!
警察学校のサバイバル訓練の樹海に行かされる
樹海とか迷うよきっと。変なとこに誘い込みおって

蒼い花咲いてるし。よけい怖いし
魔人ってか鬼かよヴぁるどさんw
ロイドとか苗字で呼んでたんだヴァルドさん
あれ途中で中断?どやぁって感じですがあなたステダウンされまくってぼこられてましたから!
跳んでいっちゃったよ。なんだったんだあのヴァルドさん・・・

リン&エオリアさんが行方不明
なにがあったんだ。あのクソ強い二人が
ヨナってすごいんだなーということで湿地帯にいるらしい
ボート。遊撃士。A級…このキーワード聞くと某くるつさん思い出すな

うお、めっちゃ蒼い花だらけ
銀ちゃんだー。やっほ^^
むりやり一人残してくという選択。一人は危ないだろw
システム上の問題ですごめんなさいってことですね
銀ちゃんうれしいけどワジもノエルもスタメンなんだよなー

途中エオリアさん発見。役得ランディ
ウロボロス居るのか。アリアンさんっすね
カンパネルラ、マニアックな野郎め!
リン発見。ぺたんって座り込んでるリンとエオリアさん可愛いね
奥地へ。居た
なんか一人だけ浮いてるんですけど!ゴツインデスケド!
身分証明提示しろってロイドさんw
アリアンさんマジチート
銀ちゃん正体ばれちゃった!上だけじゃなくて下も剥ぐべきでは?


赤い星座が動き出した
マインツ占拠。警備隊めっためたにやられてるし
シャーリィ無双

ランディやっぱ行っちゃうよね
ワジとランディ意味深な会話。二人だけでわかってる感じで
ロイドさんの魔の手から逃げられると思うなよー

ランディかっけーベルゼルガー
シャーリィの好みってどんなんなのかとても気になる
しかしでっかい銃邪魔そうだなあ
ランディ兄イっちゃった

シャーリィと戦闘かー
Sクラ絵?かわいいのぺたん
回避力上げまくったロイドさん避わす避わす

仔犬みたいな目ってそんな風にみてたのランディ
熱いなぁ熱いよロイドさん
許すよ。のとこ良いですね。音楽も相まって
俺じゃなくて”俺たち”ってちゃんと言うしね
支援課メンバーロイドの被害者w

ランディ兄陥落しましたー。男女関係なくたらしてくれるロイドさんが好きだ
一件落着~。とか思ってたらクロスベルガーー


イリアさんが!
リーシャまじぎれだぞ
クロスベルむっちゃくちゃ。赤い星座許せん
フランまでええええ
旧市街も燃えているーカノンくんは無事なのか!?
ヴァルドさん便乗っすか?えー子分やっちゃうのか
これもう退治するしかないね。ヴァルドさん最低
アッバス強そう

IBCに篭もって何すんだ?
シグムントさんのお出迎え
時間内に倒せってのは無理げーです><
IBCが爆破。完全に崩壊したああ

赤い星座の飛行艇に普通に乗ってる魔人ヴァルドさんになんか吹く
いつのまに一味になってたの?

キーアこれがいちばんマシってなんか改変してんのかな


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]