忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.06.Sun
クリアしてゆっくりサブイベントでもやるかと思ったら
ぜんぜんサブイベント無いんすねw

とりあえずロイドのパートナーイベントセーブして全員分みてきました

拍手

PR
2008'07.04.Fri

ラタトスクくりあしました!
寂しいいろいろ不満点はありましたが楽しかったです
公式アンケートに不満点書きなぐってきましたw
あのアンケ答えてもらえる壁紙すごい良い!ほのぼのらぶらぶ

コスチェンジ称号は欲しかったなー最初の白衣衣装ほしかったー








拍手

2008'07.02.Wed

もうラスダンっぽいです
って言っても37時間くらいですが。プレイ時間
クエスト会話あるのは良いけどもうちょっと種類が欲しかったです
でもクエスト作りまくるくらいならサブイベント増やしてほしかったりw


関係ないですがDSでクロノトリガーでるんですね!
嬉しい!買うかどうかはわからんですがw
ただの移植だったらまぁSFC版あるからいいかと思うんですが。セーブたまに消えるけど
とりあえずめでたい!



拍手

2008'07.01.Tue
もう終盤です。ものすごく
終わりの方になると進めたくなくなるんだよなあ
っと言ってたらアマネカクリアしてないことを思い出しました!
まぁいいかw

拍手

2008'06.29.Sun
もりもり進めます
もうもりもり。クエストでドの人が出てきて笑えました
ヒューマに進化(?)してました


拍手

[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]