忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.02.Sun
やっとTODクリアーってことでちぇるしー
いつもメンバーに居るのでたね育てしたくてもできない

てかラスダンまじメンドクサイ仕様でした。ぐるぐるぐるぐる
戦闘楽しいんだけど空飛んでる敵がうざくてうざくて
ダイクロフトから地上に戻り方わからんくてウロウロしてたら軽く酔いましたw
あんな小さい穴わかるか!
ってか飛行竜とか操作性というか酔う仕様すぎやしませんか?
TOPのレアバードがぐらいにしてほしいなあ

2PTで別れていくところがすごいきつかった
回復役なんてルーティしかいないのに!と思ったら地味にジョニーもできたらしい
とりあえず
スタン、ルーティ、リリス、マリー
ウッドロウ、コングマン、チェルシー、ジョニー、フィリア
で行ったんですがウッドロウ組みがきついきつい
全滅寸前までよく陥りました

んでミクトラン。一回目のやつは弱いですね
二回目のやつが強ッ
PS版からパワーアップしすぎじゃないですか?
前なんてさつげきさつげきさt(略で瞬殺だったのに…!
スタン以外が死ぬ死ぬ。スタン、ルーティ、フィリア、チェルシーのハーレムパーティで行ったのがまずかったかな?w
たいていスタン余裕で生きてるのにほかの3人死んでるって感じになってました
フラッシュ使いまくれるのも違いますね。フラッシュって無敵ですねこれ
でもなんか魔法で一回全滅してまったー
二回目はちゃんと準備してアイテム惜しまず使い勝利!動きまくるミクトランウゼー

さよならソーディアン。いいアニメーションだった

最後の秘奥義おおいに燃えたッ!
斬!空!天翔剣!

拍手

PR
2007'01.10.Wed
次ラスダンです
ってか称号期間限定の多すぎるー
おかげで取り逃しまくりです

拍手

2007'01.08.Mon
今日はWA5とTOD両方やりましたぞ
WA5は宝探しで酔ったうぇ
モノホイールでぐるぐるしてたらマジやばかった
宝はあと50個!ファイト自分


拍手

2007'01.06.Sat
久々にやると戦い方を忘れてる
全滅しまくりんぐ!

拍手

2006'12.13.Wed
いったんここで止め
わいるどあーむずぅぅのために

拍手

[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]