忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.15.Sat
最後まで突っ走っちゃいましたクロスファイアッー
疲れた…というか最初からすごい間が空いちゃったんで感動半減状態ですね
PSPでしかもSRPGってのがネックです
二週目ヤル気が起こらない組み合わせ

拍手

PR
2007'09.13.Thu

アヴリル先生の個人授業受けたい(*´д`*)
ってかんじなディンアヴ
久しぶりにWA5起動。やっぱりアヴリルかわええのう。あう、あう


XFはもうちょっとで終わりかなーと思います

拍手

2007'09.11.Tue
XF50時間突破してました
長ッ!やはりSRPGは時間がかかりますな


関係ないですが最近鬼太郎3期をみまくってます
だって夢子ちゃんかわいいんだもんよー

拍手

2007'09.07.Fri
ひさしぶりにドラクエ8起動してはまっちゃってWAXFがあんま進んでません
やっぱ携帯ゲーム機じゃなくて普通のでやりたいなーRPGは

ドラクエ8は遥か昔途中やりだったヤツを
たしか二週目
ゼシカが怖いことになってるとこでした
8って錬金釜がめんどいんですよね。よく輪ゴムで固定して走らせてました

拍手

2007'09.04.Tue
終わりが見えないXF
相変わらずスペルキャスター無双
うおーヘッドがインヴォークかけないと使い物にならない件

拍手

[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]