忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.23.Sun

よかったよかった
ちゃんと用心棒になってました
女の子?じゃなくて
幻のレシピイベント起きた!めでたしめでたし

拍手

PR
2007'12.20.Thu

なんかバグってしまったのですが
うちはヨウジンボウのおっちゃんに話しかけたんよ
そしたらこんなん


おっちゃん女の子?だったんか
?が付いてるところはなんかあってるようなあってないようなw

てかよく見ると中にエルがいる…
ヨウジンボウの中の人はエルマーナだったらしい

拍手

2007'12.13.Thu
レシピ取り忘れすぎなのでとっとと二週目いっちゃいましたw
グレードはね
そのね
ばぐ技でとっちゃいましたw
あんなん貯めるの時間かかりすぎる!

拍手

2007'12.10.Mon
クリアしちゃいましたイノセンス
すとーりーが残念な感じだったんですがED絵は良かった

PVみたいな物語がみたかったですよw



拍手

2007'12.08.Sat

あいかわらずネタバレ満載でお送りします
道かなりカンですすんでますよ
ギルドのとことか。基本右沿いでw

拍手

[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]