忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'10.02.Wed

トワ会長が可愛すぎてつらい

狩り生活もあるのでのたのた進めてますまだ2章
プレイ日記ぽいものは文章まとまったらのせますー
パッチでろーどどのくらい改善されるかな


拍手

PR
2013'05.30.Thu
 

胸当てはずしたティオすけきゃわわ

碧またやりたいなと思いつつできないー
サモン5もあんまり出来てないんですよね(・_・;)

 

拍手

2012'07.18.Wed

りせちー!
まだP4Gのろのろやっててクリアしてない(・_・;)

晴れ着りせちーが可愛すぎてぺるそな出そう
何故かクリスマスは男どもとすごした謎


初めて海ぬし釣ったどおおおぉぉぉーー

拍手

2012'05.28.Mon


那由多の軌跡楽しみだなーナユタくん
すごくフォルちゃんに見えるよなーナユタ
ライラがウーナポジっぽい

でもわたすはクレハちゃんといちゃいちゃしたいです
服がえろいっすねクレハちゃん。ふとももふともも!

 

拍手

2012'05.12.Sat


できたらいいなぁ的ゼノギ、マルー

ゼノギアスもアーカイブスやりたい思いつつやってないー
WA2も買ったのにやってないー
暇は無くはないはずなんですがねぇ


TOIRも途中だし
最近ちょろっとは進めましたが
雪のとこ行った。RPGって雪の街といえば終盤ですよねなんか
そういやvitachanずっとスリープで付けっぱなしΣ(゜д゜lll)


あとおれつばもアフター途中だ
本編はR15版あるけどアフターえろ版しかないからなー
まぁやるけどw


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]