忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'06.10.Mon
 
サイダー飯だよ!

すごくサイダー的なものが飲みたくなる時期
でもサイダー飯は簡便な!
またキリンレモンを箱買いする時期ですか
その辺に売ってないのが悪いのですよ


 

拍手

PR
2013'03.14.Thu
 

なんか久しぶりになってしまったなぁ(・_・;)
俺つば渡来さん
しかしえろげーぎゃるげーの制服ってすげーの多いですね

今日はダメだなーって思う時は渡来さんの
「そんな日もある」
って言葉を思い出します。わりと元気出る
これ言われた本人(タカシィくん)はわりとそんな日しか無いんですがね
タカシ編の最初のほうはいろんな意味で痛いっすわー

拍手

2013'01.21.Mon
 

にゃんこアイチ
いやあのね。久しぶりにPS3でカラオケしたんですよ
そしたらアイチくんのキャラソン入ってて歌ったらバックに猫の動画流れてるわけですよ
これってイメージしろってことですよね!?
の結果です。だって他の歌では猫とか微塵も出てこなかったんですよなのになのに


えーっとヴァンガード3期はじまったんですが
面白いですね!リンクジョーカー編
ナオキが面白い。楽しそうにヴァンガってくれてとてもいい

そしてアイチくん可愛いままでよかった
ってかちょっと成長して髪切って女の子度増してる気が
何故だ!ピンクセーターはどうかと。女子か!

OPの振り向き笑顔たまらんね。EDでも振り向き笑顔
EDのサビのとこの3人ダッシュが好きですね。青春

ショップ大会→全国大会→アジア大会→異世界(クレイ→学園編
ってギャップすごいなぁw
でもやっぱ日常の話が面白いと思いますね
今後が楽しみだー

拍手

2012'09.30.Sun

たまにー負けるのはー強くなるためー
ったってたまじゃない!また負けた(ノД`)

なんかもーあっさり負けたw
販促負けだー
次は勝つんだろうけどいろいろたまるよね展開的に


アイチくんは世界一赤リブ生地?ハイネックセーターが似合う男の子だな
1期冬服、2期服、制服の下、雑誌のハロウィン衣装の下
全部同じの着てるし!好きすぎやろ

拍手

2012'09.12.Wed



えるちゃん。小さい子は難しいなぁ
小さくても戦ってイイじゃないか!
すずちゃんだって戦ってたんだし。忍者だったけど


とりあえずエルちゃんにトマト食べさせたい!


拍手

[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]