忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.17.Mon
バレの軌跡よん~断章



拍手


四章
復興作業のお手伝いとかちょっと楽しい
カノンくん天使やのー

ゲバルのクエでちょっとうるってきてしまった
前は病院に逃げ込んでた汚職野郎だと思ってたのに
良かったねゲバルぅ

病院すごい忙しそう
髪ほどいたフランめっちゃかわいい!
これからもほどいたバージョンがいいなあ
イリアさん・・・なんか無性に悲しい。音楽のせいだなこれ(ノД`)

ヨナが電話で灯台こいやーと。なんだよ
ジオフロントC連れてけやーだとさ。しかたないなあ
ジオフロントってすごい広いんですね。どんだけあるんだよ
ロボットぽいのが。なんかステダウン系使わないと攻撃が痛すぎるボスになってきた
回避神ロイドさんは安定
ヨナ荒ぶってる。ひきこもるなよー


ノエル警備隊帰っちゃうのかー。寂しい
まーたじごろいど。ティオもっとジト目ください


もう国家独立宣言しちゃうんかい。展開速いな
独立みとめないと資産凍結したままだぞ!とか脅しじゃないですか
ディーターさんどうなのこれ

セシル姉相変わらず私服可愛いね。そして迫力のお胸
アリオスさんがシズクちゃん連れてどっかいったと
そして電話。大統領?国防長官?もう何が何やら
市民とか丸無視じゃないですか
でも白い制服はいいね

アリオスさんの件はアリオスさんの奥さんとシズクちゃんのやつが原因か
事故として片付けられちゃう的なやつね。なるほど
電話。このふざけた口調はレクターかなw
元クリムゾン商会のとこへ
レクターいた。チャラ男モード
帝国軍せめて来る?ええー
キリカさんまで来た。共和国軍も来るって\(^O^)/
アリオスさんがキーア連れてっちゃった

ミシュラムへ?なんでミシュラムなんだろう
黒幕ディーター。うむ
ヨナから電話。ネットには魔物がおるでー
そう繋がんのかよってレベルじゃねーよな

ミシュラム着いた。鐘が鳴ってる
あら、こんな所に釣り場が。ここなら釣れそうだな(緊張感無し)
ちゃんと回復と改造はできる親切設計
幻獣だ!このメンバーで戦うの久しぶりだなあ
幻獣ラッシュですねボコボコボコ


鏡の城
インターミッションでこんだけのアトラクションなのになんか綺麗で凄いなって思ったらこういうことか
鏡の中にキーアとアリオスさんとマリアベル(悪の女幹部風)が
ベルさん正直その格好どうかと思うよ
ウロボロスさんもモニターからおそろいで

二国の侵攻きちゃった
キーアがなんとかする?鐘が各地で鳴ってる
なんか知らんが止める!
アリオスさんマジチート。勝てねえよ。アレンジ曲は良いですね
Sクラで25000とかくらったわ

零の至宝だと
こんなこと言う空気じゃないけどキーアめっちゃ可愛い
いきなりロボットモノになった感
アイオーンさん無双

白制服ノエルさん。警備隊戻ったんだからそっちだよなあ
悲しいなあ。そしてフランに癒される


断章
拘置所。ノエルの気持ちも分からんでもないね
って殺人熊さん同室なのかいw
ガルシア良い熊じゃないか
脱走の定番演技成功!
でも奥歯折るなよwまた燃えるアレンジ
パイプトンファーって
しかもSTR350って強いぞこれ。ガルシアのシーツ巻きつけた即席のグローブSTR400もおかしいが
共闘燃えるなこらー

アーネストさんここそういや入ってたんだっけ
なんか綺麗なアーネストになってらー
最初の攻略が効いたようだな!

ガルシア漢だな一人逃がしてくれた。素直にかっこいい

こんなとこにまで蒼い花が
侵食されまくりですかー。てかオーブメントはめ直さなきゃいけないのか。ちとめんどい

追い詰められた。ロイドさんかっけーよ
なんか声が…。でっかい狼。ってかでかすぎ
というかツァイト?しゃべったあああああああ
怖い逃げろーー
至宝やらなんやらのツァイトさんのお話
なんか途方もないお話でした。キーアは至宝の核として造られたホムンクルスらしい
キーア絵集かわゆすなー

教会組みがきた!
アッバスその格好似合わん
守護騎士衣装ワジかっこいいな
(パクパク)やめてw
メルカバ!

ツァイトもとのサイズに戻った。やっぱこっちのが落ち着く
ケビンはん千の護手って渾名になったんだね良かったね良い感じの名前で


 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]