忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.12.Wed
引き続き碧の軌跡ばればれです



拍手


二章

支援要請
ダグラス強すぎというかモブの気絶攻撃が鬼畜
全滅かと諦めかけたけどなんとか立て直せたひぃひぃ
一番の衝撃はソーニャさんと課長が結婚&離婚してたことでした

ってかダグラスって朱紅い雫のダグラスっぽいグラですけどファンさーびすてきなあれですかね?すんごい気になる


次病院
セシル姉あいかわらずのバリボーっすねえ
ミハイルくん手術成功したのかよかった
ヨアヒムの代わりに来たの女の人か
立ち絵無いのか残念。美人みたいなのに
おつかいしたりグノーシスの成分聞いたり
結局よくわかんないってこったい

支援課帰ったらシャーリィがどーんと座ってた
物騒な会話。立ち絵見るかぎりそんなぺたんでも無いような
ティオの方がないよ!ないよ!
男組みでランディの叔父さんに会いに行くことに
リムジン!
あれwなんかお店の中にエリィが居たんだがwバグかな
ランディ親父継げ言われて鬱ってた。どうするんだろこれ


真面目モードオリビエだ
っと思ったらいつものオリビエだった

アルセイユかこいいなあ
クローゼ可愛い!!絵変わってめっちゃ可愛い!
まさに可憐

 

各国のお偉いさん達が続々と
でも一人だけ立ち絵なかった。いじめかw
オルキスタワーお披露目。無駄にムービー
これ壊れるよね?w
インちゃんも見てる
キーアタワー見たことある?

オリビエ捜索依頼とかあるぞ
変装ミュラーがw
琥珀の愛懐かしいなあ
支援課のみなさんまた古典的な方法でまかれてるw
ヴァルドさん酒飲んだくれてるらしい。ヤケ酒
なんでヴァルドさんそんなにワジ好きなんだよw
それともそんなに働きたくない?


普通にみっしぃと踊ってる人がいる
そしてまた逃げた。レクターとの追いかけっことデジャヴるな
裏通りバーにて無事捕獲エリィさん怖い


リンさん&エオリアさんと戦闘
2対2ってきつくね?って思ったら弱かった
今度は四人で(本気で)本気怖いというか、リン一撃死技は卑怯だぞこらーーー

なんとか生き死に合戦で勝利!なんかロイドの技パワーアップした
エオリアさんつれて歩けたら万能回復できるなーいいなー
やっぱりちょっと上から目線はムカつくなw
突き抜けて超上からだったらむしろご褒美かもしれませんが(*´Д`*)


メインが猫捜索とは・・・まぁサニータちゃんの為ですし
たぶんさっきの様子からすると自己中な野郎どもの家に居るんだろうけど
猫は家につくっていうしね
ここでまさかのシャーリィちゃん
アドバイスあり!たしかにシャーリィってネコっぽいね

シャーリィロイドタイプじゃないってさ
残念だ。攻略したかったのにw
さすがリーシャ隙無し。揉まれなさそうだ
いきなり声入るとビビる。これパートボイス中途半端すぎやしないかい

支援課帰ったらキーアがマフィン焼いてた
食べたい

ジーク可愛いよジーク
これはクローゼに会えるって事ですよね!

ユリアさんお久。なんか女っぽくなりましたね(失礼)
はしゃぐ女性陣が可愛い。お嬢が先陣をきったぞ!
クローゼ!
皇子ルックオリビエさんとミュラーも集合
帝国でも共和国でも物騒なことを
クロスベル巻き添えっすかー

ちゃっかりサイン貰ってるノエル。フランの分までw
ヨナから通信。そういやカンパネルラさんがなんかかまってたね
見に行けと。そしてダドリーさんが仲間に!
近道使えないのかめんどいのう

なんかいつものヨナ部屋の音がへろへろ~
これは罠だ!
カンパネルラほんとに女声だな
ここでぽむっとやれとかw緊張感ないなあ
音楽があれだ!良い曲
ティオすけええええええええ。チート使いティオだ!

そして本物だああああああぁぁ
銀ちゃんと来たんかい
しかし部屋爆発してヨナ涙目だな


明日はタワー警備できることになった
ダドリーさん既に内面デレデレやでー

今回のブルブランさんはけっこうぬるいですね。わかりやすい


タワー警備へごー
ディーターさんが案内してくれるらしいです
ダドリーさんにして欲しかったな
すっげえ豪華
会議はじまた。熊ひげ先生もいるのね
アリオスさんの席・・・
突っ立ったままかいw

ロックスミス大統領と鉄血宰相が支援課に会いたいだと
なんか怖いわあ
レクターとクローゼそういや先輩後輩だったっけ
ルーシー先輩可愛かったなあ。次回作あたりで出てこないかな


ミュラーとユリアさん二人っきりでなんかいい雰囲気になってそうだな。
狸さんはクロスベルは俺の国の支配下って主張したいというこったいってとこですかね
鉄血さん敵意ばしばし。あれで上機嫌なのかい!
前向きロイドさん

しかしここで改めてアルバート大公の顔グラないのが違和感
重要会議だろー
なんかロックスミスうざいわあw表向き善人っぽいつらなのも相まって

赤い星座と黒月同時にくるんかい。怖ッ!
空からテローー。いきなりアリオスさんの声出るから超びびった
直接大胆に来ますねえ

アリオスダドリーミュラーユリアなんという豪華メンバー
ヨナか。音楽かっこいい
地下へ追撃!これダドリー&アリオスで十分じゃない?


テロリスト発見あんまり強くないね
コンビクラフトで蹴散らし
逃げた!警備隊の装甲車HP多い
ステダウン系効くから雑魚だけど

テロリストが・・・ぐろ注意に
赤い星座がやっちゃってます
ぬるいわー
あっちは黒月が捕らえてた。でも生きてるからましだよね
ロックスミス→狸ツァオ→狐
狸と狐揃ったね!
両国用意周到な計画だったというわけですね。汚いなさすが偉い人きたない

ディーターさん国家独立宣言
まじっすか!?

二章長かった。長すぎる


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]