忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.26.Tue
ノーラと刻の工房クリアしました
12時間くらい?わりとのんびりやったかな
ロードしまくったから実際はもうちょい時間掛かってると思いますが


ややちょっとだけネタバレかも

おもしろかったです!いろいろ残念なとこはありますけど
可愛いしドット絵すごいイイし音楽もなるけさん最高だし
やっぱなるけさんのこういう穏やか系の音楽好きだ
戦闘もカッコいいけど。ED曲もなるけさん×麻生さんで良かった
OPよりEDの方が好きかな。なるけさんって感じで


とりあえずルッツEDになりました。ルッツあほのこ可愛い
イベントマーク出てたから話しかけたらいきなりエンディング突入って驚いたわwなんかマーク変えるか警告してほしかった


次はマーク出っぱのルッツスルーしてトゥルーみれました
あっさり風味。町長でれるの最後だけかよ!
次はキト、メロウさんEDあたり狙おうかな


ガーデニングとかハウジングとか凝りたいけどこれ難しい
家具くらい引継ぎほしかったなー
一階はだいたい必要な道具ぽいぽい置くから自由にできるペースがほとんど無い(ノД`)
あと隅っことかに置きたくても微調整しにくい
自由にハウジングできる三階か地下か欲しかったな
二階はモノ掛けれないし、黒パン散乱場所だし、壁紙とか張れないし

戦闘はカルナさん強すぎ修正されるねって感じ
カルナさんいなかったら竜倒せなかったよ
霧の森の奥地の敵強すぎて最後まで倒せなかったけどw
強すぎるよあれw

放置したとき会話始めるの面白いですね。これ全部の組み合わせ会話あるのかな。だったらすごい

おまけの内容は満足。音楽聴けるし、EDみれるし、一枚絵みれるし
絵のときに会話するの良いな。ときメモ思い出したけどw


次回作あるならハウジング強化してほしいです

ノーラ、アイラちゃんから貰ったリボン着けるんじゃなくて壁に掛けるのかよ!!
と叫びたい


拍手

PR
2011'02.08.Tue


うちのユーリス。ジャケットは気分によって着せたり脱がせたり
インナーだけだと胸元開いててイイのです
下はコサージュかわいいからこんな感じ

エルザはジャケットのやつ黒系
カナンはエルザとお揃いピンクジャケット短パン
セイレンはカナンのドレス。これめっちゃ似合う姐さん
マナミアはカナンのワンピ。これも似合うかわいい
ジャッカルは赤ジャケット。なんとなく
クオークはハンターなんか他の似合う気がしなくて
着せ替えも楽しいですねー


ラスストくりあしましたー
30時間くらい?よりみちけっこうしたけど。短めですね
でも長いと最近だれちゃって積んじゃうからこれくらいが丁度いいですね
でももうちょっとクエみたいなの欲しかったかなー

とりあえずユーリス可愛かった!かっこいかった!

 


ネタバレかたりますー

拍手

2007'01.24.Wed
終わりましたドラゴンシャドウスペル
あっさり風味で
ZEROにハマりすぎてやばかった
慣れたら5面まで楽勝です

4面のOPの曲弾くのが楽しくて何度もやってしまうのですよ
ずっとやってるとOPが物凄く名曲に思えてきました
洗脳ですかね?(笑

やるとき毎回OP見てるのでペインキラーの
ドラゴン…ヴォイス―
が頭から離れないヤバイ

拍手

2007'01.23.Tue

DSS

ドラゴン略スペルやってるんですが、最終章ミニゲーム地獄に突入しました
賢者の石たまらなあああーーい
花キューピットは花が覚えられないし(記憶力ダメダメ)
ZEROは3面でちゅどーん(R2のとこがムズすぎる)
ZERO操作がおかしいんだ!
ビートマニアみたいにしてくれれば得意なのに

拍手

2007'01.20.Sat
ドラゴンシャドウスペルやってます
発売日からもりもりと
なんかゲームやってると他の事する気がなくなるからダメですね(笑

進みすぎちゃったのでプレイ日記ってほどではないですが、以下感想
ネタバレます

拍手

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]