忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.20.Wed

ネコみみウエイトレスは反則だ
ユーリがネコミミ萌えだったことが一番の衝撃でしたがw

リタのコスは可愛いのが多くていいですね
いまあるの全部好き


それに反してカロル先生のコスがまともなのがないw
雑魚ひどすぎるよ雑魚。顔見えんがな


あとエステルの勇者コスも可愛い!
エステルはねこじゃらしバーストアーツははまる
にゃんにゃにゃん♪やめられないとまらない


コス称号とか全部そろえたいとこですが、既に見逃したサブイベント満載で…
サブイベントはクリアしてからゆっくりやる派なので期間限定はつらい
できるかぎりやりつくしたら二週目いくしかないですね
シークレットミッソン制覇はきつそうだ


 

拍手

PR
2008'08.17.Sun
やっとこさ終わりましたヴェスペリア
60時間もかかってしまいましたよ
アビス並?ですがそれよりもかなり長く感じましたよ

これからサブイベント攻め!
これが一番の楽しみだったりします
すでにポーカーはまりすぎて…
3のあとに2がきたりAのあとにジョーカーとか良く出てピキピキしますがw

拍手

2008'08.15.Fri
めっちゃ暑くて食欲があんまりないですが
ゲームする気はあります!
ってことで進めっ


拍手

2008'08.13.Wed
TOVホントに長いですねー
まだラスダンじゃないとは

今回ボス戦が絶妙な難易度ですね
ぎりぎり勝てるかってくらい
ってか味方のダウン攻撃が一番邪魔だったりw

拍手

2008'08.12.Tue
現在40時間経過してますがまた終わらない
長いですねー今回
アニメもいっぱいあってイイ。ラタにも欲しかったなあ

拍手

[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]