忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.14.Sat

なんか久しぶりにプレイしましたアンティフォナ
目的地がわかりやすいのは良い事ですね!


 

拍手


第六楽章
やっぱり落ちるのかーー!!雪原彷徨う。ラブ&ピースあるからへっちゃら
ニャンコが落ちてる。やっぱミアベルとニャンココンビはなごむぅ(*´д`*)
ニャンコ拾って大聖堂へ
雪綺麗ですね
おいウィンタランドのカルディナwマージョリー口説いてるぞ
そしてミュージカル
今回は本人歌ってないんです?
最後にはなぜか全員参加してるし!賑やかでいいですね
マージョリーが言うとアレですね。置いてかれたとか。キールのこと思い出す…
じゃあねニャンコ。短すぎだよ
祝福もらった。今回あっさりだ。揃ったーやたー!
さすがにマージョリーさま仲間になってくれないか。ちっ

闇の森へ
いつもの三人+一匹といきなり戦闘
あいかわらず雑魚の方がよっぽど強い謎仕様
カンパネラにくんくんして赤くなるなミアちゃん(*´д`*)
カルディナン達が勢ぞろい。変態さんがみあたらない
探しに行けと?手間かけさせるなよおー
マージョリーとの出会いの場所に行ったっぽいです。雪原のクレーター
ルイルイ泣きドットかわいいぞおおお!!!
逆に慰められて解決w

封印が解除されたぞー
ありがとうカルディナのお爺さんやおばさんやデコおっさんや変態さん

森短ッ!!1エリアだけかい。拍子抜けですよ


あっさり魔王のお城に着きました
入り口の周りの水溜りでじゃばじゃばするの楽しい!

ワープうざいw激しく
何度も何度も戻される!!


やっと玉座に到着。ベルがルーテの魂?
いつも通りとくしゅでぼっかん。音楽良いですね。カッコいい
純情可憐魔王だって!衝撃的事実がw
どんな魔王だ。ってかトリスタン犯人っすか。しかも嫉妬
ピカルディさんの中にトリスタンが蘇っていたんだよ
なんだってー!!
なんで全部知ってんだイグ


第七楽章
中途半端なとこで切り替わった
ずっとオカマちゃんと魔王がくっ付いてるのが気になります

過去でミュージカル♪
ちっちゃいミアベル可愛い。けど声がちっちゃい子の声じゃないw
やっぱ歌は本人が歌ってほしいなあ
王子ロリコンっすね!

犬が王子に!

悪者登場
悪い声になってますよピカさん
イグナーツまで行ってしまうん?イグナーツさーん!装備返してー
ワープが使えない?!
で万能召喚父さま。どこでも来るんかいw

ルイルイ王さまだった!なんと!
ってまるわかりだけど。マージョリー様まで唐突に現れた
マージョリー様仲間になってくれるんだ!うれしい。ついでにニャンコも

次ラストかな?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]