忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.28.Sat

ミアちゃんとニャンコこんびは和むなぁ

やっとこさ(たぶん)落ち着いたので一休み
そしてアンティフォナクリアしました!
終えた感想としては、なんか物足りない
初代マールと似たようなあっさりさって感じです。あれはあれで好きですが
続編ありき?ってやつっすかね

以下ネタバレ感想

拍手


前のつづきから~らすと


マージョリー様仲間になってくれるんだ!うれしい。ついでにニャンコも
でもマージョリー様の特技使えねえw失敗しまくり

だいぶ時間たっちゃったんで突っ込むぞー
テルミンへ
ヴィオローネさんがお出迎え?カンパネラちゃん人形だった!
そんなのかんけぇねえ!人形はお友達ですし
ヴィオ姉さんデレた。にやにや

フェリシアちゃんはイグのことしか考えてないな。愛だな愛
なかなか時計塔内部入り組んでますね。ラブ&ピースは神


終楽章
愛は世界を救うとか恥かしいこと言いながらイグナーツ復帰
わたしを幸せに出来る?えっ!?
フェリシアちゃんイキナリ何言い出してんすか!
唐突過ぎるよこの子w
ちゃんと律儀に待っててくれるトリスタンさんはいい人
アウロスどうやって変装してたんだw羽根

いざ(たぶん)ラスボス戦!
控えメンバー多いよ!ってかロイヤルガーズうるさい

ルーテ美人だなぁ。トリスタン成仏?なんか良かったね
カンパネラも良かったね。さり気なく去るマージョリー様

リリー姉ちゃん声戻ってる。結局声誰が奪ったんでしょ?
作詞作曲純情可憐魔王アウロス…

ミュージカルきたーー
これはすごく良い。演出がなんか感動
手を繋いでるいつの間にかカップルさんがいます
気になります


その後?
クレフアウロスのとこで暮らしてるんか

ルイルイその格好似合わないです。ずっとアレでいいです
たしかに王子は手が早い。危険です
かんさつノートの項もちょっと怖い
すきなもの :目の前にいるよ
きらいなもの:キミの敵すべて ((((;゜Д゜)))

照れ照れソフィーかわいいぞおお。これは確実に尻に敷かれる
クララだけ余ってる!?

これはアレですね
カンパネラENDですね(違)
この終わり方は次回作あるならミアちゃんの娘ですかね

クリア時間20時間くらい
クエストほとんどやったせいですかね。ノーヒントクエはきつかった
何処調べたらいいかほんとにわからない!


ミュージカルは秘密より黒く芳しくと夜明けの鳥が好きです
でもやっぱ声やってるひとが歌って欲しかったです。キャラが歌ってる感じがしないので


いろいろ道ふさがってたりするとこいつか入れると思ったらずっと封鎖のままだったり
戦闘バランスとか話の長さとかが気になりますね。なんか前倒しして発売したみたいですが
そこのとこちゃんとしたものがやりたかったです
そのせいか展開とかはやいんですよね

とりあえず続編に期待です。ミアちゃんの後ろはねっ毛萌えッ!


 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵も可愛いですし、感想も面白くてたまりませんwwwwそうですね。結局中庸な声の事はミステリになりました。

「キミの敵すべて」では私も
((((;゜Д゜)))
こんな感じだったのでとても笑えましたwwwww でも次回作、欲しいですね。
CK: URL 2012.01/13(Fri) 01:28 Edit
無題
絵も文も微妙に昔のなのでなんか恥ずかしいですw(あまり変わってませんが)

アンティフォナはとても雰囲気の好きなゲームなので未だに続編を待ってますよ!

ぽんかん: 2012.01/14(Sat) 02:27 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]