忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.28.Wed
アンティフォナちまちま進めてます
短いらしいのでクエをがっつりやりつつただ今14時間くらい
PSPとかだとスリープできるから手軽に出来ていいですね


秋田禎信BOX今さら予約してみたり。あまぞんで
まだ時間あるある思ってたらもう締め切り近くなってるとかw
グレイセスも早く予約しないとなぁ



以下アンティフォナ

拍手



フェルマータ
第三楽章はじまりはじまり
マージョリーの名前が出てきた!
怪しい教団wマジョリガルって…
かわいいけどずいぶん鼻息の荒い聖獣だなあ

しかたないから助けてやるか
サバトきたーマージョリーさまくるー?
きた!ずいぶんとおばs
あいかわらずですね

ミュージカルきたー
サバト別ver
3馬鹿居ないとやっぱ寂しいですね
フェリシアオバサン言っちゃったw
おばは~ん♪
唐突にソフィア助けに登場。イケメンすなー


大聖堂
マージョリー来ちゃった。ソフィアはいずこ
イグさんとフェルちゃんフラグ立ってるんですけど!
ソフィーさんが(ある意味)食べられちゃう!
川村さんきたー
ソフィアなんかしゃべれw
ソフィアが仲間になった!嬉しい
おいソフィア。照れ顔かわいいじゃないか
れべる28とか…強い

クエをちょっとやっとこう
オラトリオテントウ→街入って左の木

む~ん。ノーヒントむずい。入手できる場所が書いてないやつわからん!
とりあえずマージョリー追おう
にゃんこかわいいよにゃんこ
アイーダはチェンバロ行っちゃったらしいのでたらい回される
こいつがアイーダだったのか
ソフィさ~ってDBのちちかあなたは
マージョリーのとこ帰ったら破門いわれた
アイーダ家に帰すために
イイオバサンだったのね!
マージョリーですし。ちゃっかり店の商品持ってちゃってるがw
またアイーダ出てっちゃったよ。ダメだこの娘

ちゃんと聖獣は残ってます
もうちょっと可愛い声かと思ってたのに!ちくしょー
かぼちゃぱんつだなこの聖獣。ルイ…?
とりあえずルイルイげっとだぜ!戦闘メンバーなのか

フェリシアのじいちゃんさらわれた?みたいなので追跡
カンパネラちゃん達発見
マイペースなじいちゃんだ
戦闘だと!とくしゅ祭だー
ミアベルが一撃で死んだwでもまぁ余裕
じいちゃんに甘えるフェリシア萌え!くわぁいいのう

ダルセーニョが×_×状態に
ミアベル(助けて母さま父さま!)→飛空艇+父さま召喚


第四楽章
大聖堂へ向かおう
フェリシアいいお姉さんだなぁ
パンデイロでけっこうクエで使うもの買えますね
消化しとこう
進む。高原
犬拾ったマフモフだっけ

ここでクエの高原の天然水
小屋のマップの出口に近い方水辺
結構さがした割にコイン20枚
ってか敵が強すぎるよ
ちょっとクエがてらレベル上げしたほうがいいのかな

やや鍛えて山へ
あいかわらずきっつい。一戦ごとにセーブ必須ですw
油断するとすぐ総崩れするー
山頂。なんか空綺麗ですねえ
珍しい花が。金欠なんで売りたいです!
ニャンコがずさーって来たw花はわたしのものだぞ。金
胞子で眠っちゃった
夢?で怪しい王子さまきた!ミュージカルもきた!
ってか王子さま声たけえwウサギかわゆい
ちゅってしたちゅって!
ミアベル初いのう(*´д`*)

魔王さんカッコいいですね。なんかいろいろありそうな感じ

海岸
ニャンコが落ちてる
なんかよーわからんがカンパネラたちと戦闘
とくしゅ連打連打~
マージョリーさま現る。暴走くるー?
ってとこでどっかのおばちゃんが。こんなモブっぽい顔なのに強いのか
カルディナらしい。そういや前居たね
マージョリーさまデレた!

大聖堂へ
もちダルセーニョ助ける
ここで見捨てることができようか(いやできない)

だるせーによおおおおおおおうおおおおおおおおん(ノД`)
天国いっちゃったのかよおおおおう
哀しい。双子可愛い

祝福いただきました
少々双子とお別れ?

王都でなにかあったらしい鐘がリンゴーん
夢のことを大司教さまにご報告だ!
イグナーツもなんかいろいろ知ってそうだなぁ
なんかフェリシアが主人公に見えるなw
怪しいけどまぁ祝福受ける任務にもどりましょ


第五楽章

マール大陸!ちょっとフェリシアと一緒に興奮してしまった
普通にオカマ突っ立ってるしw
ツンデレ言うなwいやたしかにツンデレだが
そしてボス。いつものとおり
魔王もしかしてそんなに悪い人じゃない?
おかわり要りません!一戦で十分でございます

双子何処からくるんだw
ダルとセーニョでダルセーニョ!
グランとリオンでグランドリオンみたいな
おかえり双子!

マジョリガールってw
教団解散しちゃったんだ。なにゆえ!?
こんなとこにクルルのかぼちゃパンツ(レプリカ)が売ってる…
どんなお土産だとりあえず観賞用と使用用を買っておこう

大聖堂へ。秋だねぇ
役に立たない聖獣さんですね~
クララ姉さまきついっすw
町が襲われたー。良いとも言ってないのに助けに行けと強要されているような…
まぁ行きますが

イグが彼女いねぇって言ってよろこんでるよフェルちゃん(´∀`)
ソフィー再びきたー
ロイヤルガーズとかいうの偉そうだな
問答無用で襲ってきやがった。
モンスター自演ですか・・・ロイヤルガーズさん
さらっと人の恋路をばらすなイグナーツw

ギルドの人にお使い頼まれたから山頂いったんですが(笛探す奴)
目印がないので花畑で〇連打して歩き回りました。これはツライ
真ん中の方にありました
ついでにBeeクイーンからクエアイテムを頂こうと
なかなか出ませんねクイーン。プリンセスばっかで
たまに出てもドロップ無しかノーマル素材。むむむ
しかもプリンセスの地獄突きがとってもウザイ
もりもり経験値入るので出た頃にはフェリシアがLV57に


飛空艇だしてくれないー
封印?されちゃってるので解くアイテムを
あの花かー
イグナーツなんでもないばっか
イグやっぱりローゼンクイーンのひとだったらしい
フェリシアは山でイグと結婚する夢でもみちゃったのかw

イグの叔父さんに女口説き落とす代わりにお使いを頼まれた
タダでいいじゃん。ってかイグが口説き落とせ!
フェルちゃんに怒られてしまうか

仕方ないので遺跡へ
モンスターの石の方向へ行けばいいのね
ラブ&ピースもらった。敵とエンカウントしなくなるアイテム
神すぎでしょう。これでダンジョンでアイテム探すクエもばっちり!
叔父さんに頼まれたブツ置いたらいきなり300年前に
唐突ぅ
クレフだー。300年前につくられたのね
まーた"なんでもない"きた!
クレフのハートオブクインもらった。ついでにグリンダさんへのラブレタ~もw
心があるからハートオブクインいらないんや
イイハナシダナー


一瞬でダンジョン脱出。ルイルイ便利ー
はやくその特技出せや!
4年ごと…つかえねー!W杯かよw
バーリントンのサイン(キスマーク入り)をグリンダに渡してくれと
捨てたい…
グリンダさんに手紙だけ渡してウィンタランドへ
叔父さんが新カルディナかよwしかも飛空船売っただとお
困った…
困ったときのお父さま召喚!
健気なお父さまだなあ


激読みにくくてすみません!
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]