忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.17.Thu
しました!
40時間くらいけっこう短めでした
テンポかなりよかったんでサクサク進めちゃいました
ウォールブリッジと軍事基地めっちゃ迷ったけど
軍事基地は同じとこぐるぐるぐるぐる1時間くらい回ってましたもの!
でも戦闘が楽しいのでそんなにイライラはしなかったっす

ほんと戦闘かなり楽しい。アスベルさんであばれまくり
B技ばっか使っちゃうけど。魔王炎撃波強すぎ!!
秘奥義は2個目のがイイですね。カッコいい!

ちょこちょこっとパスカルも使ってみましたが、陣術がむずい
敵の近くじゃないと当たらないからなぁ。Aは遠くからバシバシできてとても楽しい



以下いろいろネタバレ~

拍手


アスベルさんカッコいい守りまくるキャラかと思ったら
かわいい守られキャラだったなんて…
ソフィがシナリオ的な意味で強すぎるんですね!
最強ヒロイン。ツインテぶんぶんしながら戦ってる姿が勇ましい

ヒューバートにも守られてますね。友人殺しは似合いませんとかのチャットで
ヒューバートもっとツンツンかと思ったら、最初だけであとデレデレじゃないですか
弟発言からはやくも落ちちゃったと。兄さん好きすぎ

「守りたい守られてる」まさにこれですね
でも最後にカッコよく守ってくれたので言うことなし
ラスボス戦後~の流れがアスベルさんカッコよすぎてもうダメ
消すんじゃなくて説得して自分の中に入れるとか
あのままラムダ倒しちゃったら後味微妙に悪いけどすっきりハッピーEDでよかった
犠牲にならなく良いってとこのソフィの頬染め笑顔は可愛すぎた。思わずうおって声出しちゃいましたよ

最後のアニメのアレはご想像にお任せってやつですね
個人的にはソフィが見た夢かなと思いましたが



中盤くらいででリチャード付き物取れるかと思ったら最後まで付いてましたね
まぁわかりやすくてよかったのかな。話が一直線なんですよね。ブレがないというか。精霊集めとか
エメロードさんとタッチかと思ったら爆発しちゃうし。派手に
あそこのリチャはどこのセフィロスだよ!と思わず突っ込んでしまったw


チャットがシナリオ中のはシリアスなのが多いですね
ラスダン間近まで急げ急げ展開?みたいなのだったから
そのぶんサブははっちゃけてる

死んだ魚介を捕食するぜ!
バッ バッ バババッ! ←この部分が何度聴いてもウケる

砂浜戦隊サンオイルスター・レッド!
このヒューバートは好きにならざる得ない

闘技場勝った後のチャットの
ソフィ  「わーわーわー」 ←かわいい
マリク  「うぉーうぉー」  ←教官ww
アスベル「おーおーおー」 ←かわいい

が好きです。この二つは何度も聴いてしまう
このPT突っ込み足りないよ!教官がサブイベントではじけすぎている
てか隠しダンジョンが面白すぎるw
フレデリック…とかぴよぴよとか産地偽装うなぎとか自由すぎて突っ込みきれない


難しいカルタ最後の方超反応されて勝てないわ!
って思ったら最初の方ミスれば普通になるんですね
パーフェクトしてると超反応されるのかな。こんなはやく取られたらどんなプロでも取れんわw

とりあえずいろいろサブイベント堪能しますー









 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]