忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.17.Mon
ラストです
最後です
バレです

拍手


さてそろそろラスダン?に行くか!現在88時間
カナンの地
まがまがしい。都合により4名しか進めないようです
なにこのあみだくじみたいなマップ
コレはまちがいなくクソマップだな

ひぃいめっちゃ迷った紛れも無くくそだんじょんだった

クロノスとビズリーバトってる
ビズリー素手?つおいな!腹バン
エルゥウウウウ久しぶり。顔がタイムファクター化してる…
クロノスどんだけ人間嫌いなんだ
兄を踏み台にしただーーそうさせたのお前らだろうばほー

またこいつ時間戻すやつすんのかよw

ビズリー腹バン好きだな
ビズリーのカッコいい変身ッ!
エル~~~~ッ!しゃべったーー
時計と直接契約
主題歌アレンジきましたーうおおおおぉぉおアクセスッ!

ビズリーさらば
オリジン登場。白いですね子供ですね外見
なんで前髪がえろげの主人公みたいなんすかね

クロノス生きておったのね
こいつツンデレか
選択か。これは…直前の回想的にルドガーファクター化しろってことか?

人間は愚かだ。そうだね
ってそうだねじゃねーよwお前が言うな

エルが消えたー
選択誤ったな!悲しい音楽が
消えるの恐いと素直な気持ちをいたのがダメでしたか

アニメきた!
社長ルドガー。ラルってエルの母ちゃんか
ルドガー(涙) 完

よしやり直そうw
みんなルドガー消えるの受け入れモードなのね
なんとかかんとか言うのは野暮だと思うけど
悲しいスクープって言うのはどうかとw
歌やめて(ノД`)ないちゃうよ
精霊組みはクールに去るぜ
ミュゼがガイアスの手に触れてくのなんかいいな

スタッフロールの絵やめて…
泣けちゃう
音楽も証の歌アレンジでもう

ルドガーの目に映ったエルと最後の写真にやられた
アニメーー
成長エル!かわいい
生トマト食べてるよ。ぼくにはとてもできない
やくそくまもってるのね(つд・)

レイア編集長とか偉くなりすぎだろ
コルルwルルにも嫁ができたんかーしみじみ
そして歌。そしてエルのへそ(*´Д`*)

fin

おわったー
計93時間なり(放置時間含む)
メインだけ進めてたらけっこう短いんじゃないでしょうか
エルもルドガーも生き残るエンドはないのかなぁ悲しい
ってかルドガーが不幸すぎっぞー
ユリウスはルドガーに生きて幸せになってほしいから橋になったのにルドガー消えちゃうエンドはなぁ
ハッピーエンドくれあーーーーー


エクストラえぴ
こんなところにイバル
クラン社クビイバル。まぁ巫子のほうが似合ってるぞ
うーんほんとイバル良いやつになったなぁ(しみじみ

ガンダラ要塞のゴーレムが暴走
あのゴーレム危険すぎだろw暴走しまくりんぐ
廃棄しろよ。しゃーないから止めに行くよ

お嬢様とお茶したい
三組に別れてゴーレム止めるー。回復に不安なPTだ…
イバルから電話。いつのまに番号交換してたんだ
新型さん。リミッターをはずさせてもらう!で攻撃きかぬぅー
しかももう一体

なんかきたーイバル!とバランさん!?
おじいちゃんの化石!おじいちゃんこれ以上働かせるのか?過労死してまうぞ
めんどい敵だなぁ

撃破!証といったらあれだなあれ
回想やめてー兄さん( TДT)
急にうたうよー。んーんんんーんーんー♪
鼻歌だけだとなんかあれだなw
ミラクルスニク過激だなぁヒゲ抜くとかw
結論:証は人の心じゃよ

ジュードくん顔赤らめんなよ。萌えるだろ
ルドガーのおかげってほどでも
ドロッセルただいまーー。泣かせちゃったぜかわいいお嬢様
いいはなしだったなー
EXエピというならもっとキャラ全員絡めて欲しかったなぁ
PTきゃらよりイバルの方がめだってたw


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]