忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.07.Fri
引き続きーバレでございますー ↓

拍手


 


チャプター15
できるわけないやろーー
ノヴァか
とことん空気読めんこだなwしゃーないけど
ちょっとまったーー
兄さん…アップになると眉毛が気になる
手がファクター化しとるー
これどんだけ選んでもだめ?なの?
時間切れだと強制で兄さんで橋選択なのね::
うおおおおアクセスで秘奥義応酬

あれ?いきなりトリグラフ
リドウがナンパしてる
分史か
みんな居るなー。平和だね…

分史ルドガーしゃべったあああ
しゃべるとこんな感じか
アニメだ。日常演出やめてくれよ…
兄さんーーー歌やめてくれよ(ノД`)
もうずっと分史にいてもよかったなと思うとてもとてもおーーー

橋かかったね。うん
ミュゼレイアの謎組み合わせ。余ったって理由だろうが


ミラえぴ6
歌ドングリころころじゃないか!
ってまぁエリーゼも歌詞だけ変えたうた歌ってたけど
証の歌かー。ジュードくん歌わないで!泣くから!
ほいほい分史分史
どこかわからない?
前のラスダン(短ッ)

おじいちゃんやーおひさー
相変わらずなんか小者臭しますね
落ち着けって言ってみるw
ミラおっぱいでかくなったよな
おじいちゃん空中コンボのカモだこれ

またミュゼファクターw
精霊も汚いわ!変な審判とかしやがって
弱気なおじいちゃん


ミュゼえぴ4
なんかいるw係わりたくない感じの頭のひとが
明らかになんか企んでますよねw
魔物仕組んで暴走

ミュゼかわいいぞ
いや怖いいぞw
心の声聞こえなくなったんかー残念
おもしろかったのに


ローエンえぴ4
美ぬいぐるみってw
ローエンが誘拐?そう簡単に捕まる年寄りじゃないぞ
四大便利やな
はやまるなーローエーン!
策士ローエン(^_-)☆
仕事の枠を超えた(意味深
そうかローエン×マルシア

ルドガーのぱんつピンク色!?


ジュードえぴ5
セルシウスの思い出巡りー
セルシウスも戦ってくれりゃいいのに。弱ってるからだめか
キジルかいばくへ
カッポースポットかよ
ジュードとミラ行くのか
…上で何があったんだ!こっそり付いていくって選択肢はないのか!?

イルファン
星に願いを
次要塞
ハオ博士とそんな関係だったのセルシウス
スケベww

なぜ構えるw
戦うことわかってたん?
俺はわかってなかったぞ!

セルシウスなんか乙女ポーズでいっちゃったよ
いちゃいちゃしおってからにー
壁はどこかな?
おい人んちのソファーでなにしてんだよw
おりじん完成しそうでよかったのう


アルヴィンえぴ5
開幕ノヴァ。レイアきったw
知らん間に仲直りしてんだ
ユルゲンスさん頬そめんなw
きれいなあるヴぃん
乾杯!これで終わりか短いな


エリーゼえぴ4
分史へごー
分史カラハ。なんか話題がジャオジャオしてる
ジャオがエリーゼのお父さんだとー
ジャオセクハラだぞおおおお
ユルゲンスさん地味に出番多いなw
お嬢様かわいい
ユルゲンスさん…今回は損な役回りが多いな
こんなとこでやるなよw他人家で!
ジャオファクター。密猟者狩りだ
うわぁほんとに狩られてる・・・グロイぞこりゃ
ユルゲンスさんかわいそす
ジャオさん暴走してら。恐いよ
バーニッシュが密漁された魔物の毛皮から出来てると
手に入らんわけだな。でも本物見てみたかったなぁバー,ニッシュじゃなくて
いいはなしだなー的な〆
でも後味がよろしくないなぁ。はじめは和み系な話だったのに


ガイアスえぴ4
クラックやっちまってたねーそやねー
いやらしいおっさんだ殴っていい?
アーさん正体ばれ。王だ!
ガイアスがわらったー
あのおっさんはどうにかしないと腹の虫がおさまらんぞ。しかし
これで終わりかい!後味わるすぎっぞ
つづきクエっぽいのが。おっさんボコりに行くんですね!
え?違う
ガイアスちゃんとクラックの就職先とか見つけてあげちゃったりしちゃうのか
いいひとすぎ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]