忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.30.Fri
つづきでーす
ねたヴぁれでーす

拍手


チャプター13
あれがカナンの地?
恐いよ胎児
クロノス!お前まえ強かったから嫌いだ
ミュゼの心の声こんなとこでも聞こえるのかw
無限ループってこわくね?
なんど続けるんだー
ビズリーさんきた!これでかつる?
兄さんといっしょにクロノどっかいっちゃった

エル何聞いたのだー
そんなあやしいおっさんについていってはいけません!!
エルが居ない旅寂しいよう。おもにリザルトと猫派遣が
トロピカルヤッホーききたい


エリーゼえぴ4
首相またピンチか。さらわれたって
最強かーちゃんがお留守でアルクノア助かったな
えーwルナちゃんってマルシア首相だったのかw
可愛い女の子を想像していたんだが…
しかし首相があの着信音でいいのかw
残った部下救出に
なんか同情しちゃうね、このアルクノア
まあでもテロってるからな

エリーゼイイコや。癒されるし
でも極刑だろうね!
テロ譲歩はあかんね。うむ。エリーゼがちょっとかわいそうだけど

ジュードえぴ4
セルシウスくるー
いつもの広場にセルシウスいた!
やっぱ戦うんね。話し聞かないやつが多いなぁ
想い出の場所めぐりに付き合うことに
そんなことないよ!!(必死
落ち着け!

ガイアスえぴ3
すんごい勢いで来たなミュゼ
ルルがこてんって寝てるのが可愛い
樹界なんていってどうすんだ。モンスターだらけだぞ
あいつとも仲良くなったんだなアーストさん!
アーさんってw
カメラプレゼント。記念撮影!
いいはなしだなー
殺人事件。クラックやっちまたのか…!?
つづき気になるぞ

さてお話進めるか
なんかリドウいる
「お帰り…なさいませ…」って誰あんた!

チャプター14
副社長だと!借金持ちからいきなり億万長者に
借金帳消しきたーーー!ノヴァw空気をだな!
ブツっって切ったw
オリジンいやらしいなあ。性格悪いよ
エルのことがあるからダメだぞ。おとなしくしてないぞ
社長の机にガイアスまんじゅう
食べていたのかw

リドウ煽りおる
エルぅうううう
エルの声聞いたらめっちゃ会いたくなったよ
来るなよ絶対来るなよってそんなこと言われたら行くにきまってるぞ
え?ミラと戦うの?
なんか唐突だな
ガイカクできたな
なるほどなるほど

リドウとイバル
イバル株あげおるな。ミラ様に今でもミコって言ってもらえて歓喜
選択連続。置いていく方選べってかミラ様頼んだ
出口で待ち伏せリドウイバル
体改造しちゃったかー臓器がジンか。ジュード父ちゃんすげーな
イバルほんと前作と比べてまともになったな(しみじみ
友情芽生えたな!

ビズリーが借金仕組んだのか許せん
ガイアスパーンチ
リドウ連行されてったぞ

兄さんから℡
みんな話してくれるってさ。ミラも一緒か
兄さん居ない
犠牲いるとか。兄さんいっちゃうパターンなの?
やめてくれよー

ミュゼえぴ2
心の声かわいいw
ミラが好きなジュードたちにプレゼントしたいと(裏あり
ぱーぴーやっつけてはっぴー
オエェエエエw

そういやミュゼニアケリアで虐殺してたんじゃないかいいのか?
大不評w気持ち悪いとかぼろくそだなぁー
ちょっとかわいそミュゼ
ジュードくんはいいこだなw

ミラえぴ5
あぁそういやそんな話だったな
オカマアスカの印象が強すぎてw
いつものパターン分史へ
マクスウェル信仰薄いニアケリアだなー
イバルだけそのまんまだwさすが信者!
霊山の主そんなのいるん?タイムファクターかも
子供がそんな頂上まで行けるの凄いと思うんだが

あれ?イバルがかっこいいだと
イバルはブレないな。良い意味でも悪い意味でも
さらばいばる・・・


レイアえぴ4
燃えてるねー記者レイアちゃん
アンチリーゼマクシア駅員も悪い人ではないんだな
え?ルドガーの家で?これ誘ってますよね?!
アルヴィンはこなくていいよ^^
記者としてれべるあっぷした!よかったねレイアちゃん完


ミュゼえぴ3(えっ、もう?
いきなり強制で魔物退治しろと
エリサ可愛い
健気で可愛いとかエリサちゃんヒロインのスピンオフください
いちいち心の声がおもしろすぎるw
鼻毛ってw
いいことって嫌な予感!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]