忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'01.06.Sun
おわたアニメ感想的なアレ
すこし長いのでたたみまっす


拍手


SAO
やっぱソードアート編が面白かったかなぁ
キリトさんマジチーターや!
いちゃいちゃぱーと多いぞ壁どん
直葉ちゃんかわいそす

あの後半のえろえろパートは要るのだったのかw
子安の変態演技はやっぱいいな!

あとシリカちゃん可愛い。もっと出ろ


怪物くん
少女マンガわくってやつですね
ドライヒロインな雫が新鮮でいいですね
ハルは最初はまぁ良いんじゃねって思ってたけど思いのほか、頭がアレなこだったのでヤマケンを応援したくなるな
でもこういう漫画はハル以外とくっつく選択肢は無いよね
ゲロ子夏目ちゃんかわゆすなー


中二
ハーレムアニメかと思ったら六花ちゃん一筋だった
モリサマーといちゃいちゃみたかたんだが六花ちゃんも可愛いからいいか
でも一番は最終回で凸守になってしまったな。なにあれ可愛すぎ
話はシリアスが長すぎてなんかうん


ハヤテ
この期は要ったのか?
いきなり知らないキャラわんさかいるし
絵が頭でかすぎて微妙だったし
話もおもしろくなかったし
なんで最後まで観てたのかが謎でした!


神様
少女マンガわく。少女マンガわくってけっこう安定して面白いと思いますね
奈々生ががんばっててかわいかった。こういういろんな服きてくれる女の子は良い。可愛い



人多すぎてよくわからんくなってた
最後も?な感じ。途中はちょっとおもしろかった
ネコとほっちゃん可愛かった
音楽がすたいりっしゅ
抜刀!、〇〇抜刀!〇〇抜刀!〇〇抜刀(略


すきなよ
面白かった。めいちゃんイイヨー
でも男があんまり受け入れられんかった
なんか女々しい。前髪きれ
他の女とちゅっちゅやえろえろ既にしまくってるヒーローってどうなんだろうかw
主人公以外の女子がビッチばっかで大丈夫か?少女マンガだろうと思ったけど
最終的にはあさみっち可愛い、あねさんマジあねさんになった
髪型おかしい男がいちばんマトモだったとか


ヴァンガアジア編
いろいろ長々書きたいけどまぁアレだから…
個々面白いところはあったけど、記憶改ざんがね
負けまくりてんかいもね
販促の問題でロイパラさようならってのもね
最終回が打ち切りエンドすぎたw
とりあえず三期に期待します
アイチ可愛いだけでどんな話でもみるけどね!!
高校生かー
あのぶかぶか制服みれなくなるのは寂しいな

 


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]