忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.25.Sun
つづき!
最近できてないなぁTOX2
合間の時間にどうぶつの森してるからかなw

以下バレすー


拍手


へんさい!
ジュードえぴ3
ノヴァゴーイン!魔物退治ごー
あれ?どんどんジュードくんが鉄オタになっていくよ?!

なんか襲われてるー
よくしゃべるおばちゃんだ。マシンガントーク
落ち着けおばさん
責任かー重い!重いぞ!

イルファンの雰囲気やっぱり好きだな
エ、エデさんがいるッ!!お顔をよく見せてくださいよ!
ボーボー(ノД`)
あの嫌味野郎もまだおったんやなw
相変わらず嫌味ってる

ミュゼえぴ
精霊交信術。精霊界と人間界で通じる電話みたいなもん?
ナヤルどこー?
これはw見せられないよ!
なにをしたーーぱふぱふかーーー
湿原へ
変なのいるw何かぶってんだw
そしてなにこの不穏シリアスBGM

ネーミングセンスがひどいw
は?ww
なんだいまの心の声?
無理やりはずすと死ぬからwうはwwおkww

チャプター11
最後の道標みつかった
でもミラがはさまってて(?)あかんらしい
分史ミラのせいかーーー
分史ちゃんいなくなるなんてやだやだ

アルクノアまたあばれとるんか
和平調印邪魔し隊ってやつ
マルコー
アルヴィンマルコーいじめてるなこれw

首相が狙われてる!ペーリューンへのりこめー
自暴自棄になっとるミラ

まさかの時間制限イベント
ジルニトラの同型艦(使いまわし)
ミラーそれフラグやー!やめてー
リドウがおる。なんか変身しておる。強ええこいつ

ミラがー!手放すもんかーー
選択してもダメなのね…フラグ立てすぎちゃったのね…
正史復活!でも素直に喜べん
服は分史のほうがいいなぁ

マルシア首相とローエン目と目で通じ合ってる
やだーこのふたりできてる?w

エルのミラはあっちのミラだもんなぁ
抱きしめる!抱きしめたい
空気重いよー。ノヴァ黙らせるくらいに

ガイアスえぴ2
殴られてもビクともしないガイアスw
なんか怒られたけど理不尽ですよ

まーた空気読めない分史連絡が
吹雪が濃くて前が見えない!
フォーヴとばったり戦うの!?
きついよこれ!エリーゼいないのに
これフォーヴやっちゃった系?
え?連戦かい!きっつー

もどた。ターネットを探せ!
ちょっとデレたーねっと
できるもんもできねー(意味深)ってなにするんですかねー?
そういやずっとガイアス猫武器で戦ってたことの気が付いたwきついはずだ

ローエンえぴ3
石投げちゃおうってちょっとやめろよー
年寄り子供に石投げるとか最低だろ
はい分史分史

分史イルファン
ローエン「ここのナハティガルは善政をしいているようですね」
エリーゼ「じゃあタイムファクターかもしれません」
エリーゼひどくない?w
分史ジュードくんに会いたいなぁ!医学校ちゃんとかよってるぽい
嫌味生徒は分史でも嫌味ってるな

ローエンとキャリーが結婚してる分史か
しかもナハさんがいいひと
城にエデさんがいたーーー(興奮

まともなナハさん
またこのパターン?別人と認識するの凄いと思うんだが
いいナハさんだったのにね…

ローエンに内緒で宿屋にいきません?だと…
これは…
ドロッセルお嬢様だ
ローエンの遺書?将来の為に書いてあるもんじゃなくてか
お嬢様かわいいのう

社長に呼び出し食らった
ミらに会いたいだと
ご対面。どっちも偉そうである
くえないおっさんだね
グラサン軍団が整列して敬礼恐いわ!

分史へごー
いきなりローエン死んでる分史だと
タイムカプセルはある。埋めたやつが進化してるぞ!
まさか分史で掘り返すことになるとは
ドロッセルの家の前の人仕事しろw中普通に入れたぞ!
お嬢様居ないけど

現場のウプサーラにいってみっか
オリジン完成してる!かわいいおりじん
貴重なジュードくんが死んでるだとおー
仲間一同死んでるんか?!

エレンピオスに自然が。良いね
ティポがグロ注意な姿にーー!
エリーゼまでか…これは許されないな

湖ある!きれいだな
エルの家!
ヴィクトルね…
エルが鍵か
分史ルドガーだね。しゃべるとこんなかんじなのかな
ぱぱヤンデレってるーこわいい
アクションカッコいいけど銃撃ち合って走ってくとこだけは笑えてしまったw
ヴォクトルさんつおい。おじいちゃん死にまくり

殺せない!ヴィクさんがぶすっと
これ兄貴が歌ってた歌だよね
限度越えるとファクター化か

エルスープばしゃーん
飯をひっくりかえすRPGエクシリア
まぁそうなってもむりないけど

またスープつくるどがー
しゃべれないからスープ作ることしか出来ないんだ…
ジュードくんがボディタッチしてきます。元気出ました
ところで鍋そのまま持って熱くないんだろうか?w
えるぅううううう抱きしめてぇーーー


アルヴィンえぴ4
あるヴィん暗い
そういえばユルゲンスさんと喧嘩別れしたんだっけ
ヴェルってマジ空気読めないよな
ノヴァもな(いま借金返済催促きた)姉妹だな
過去分史。あれはなつかしのクズヴィンじゃないか
その髭じゃばれるんじゃないか?w
また誤撃しやがったwくずうううう
なんかだいぶ過去ヴィンが若く見えるんだが。1年だよね?w
プレザ美人すなー。痴女みたいなカッコじゃなきゃよかったのに

ミラえぴ4
出会いか。確かにハードプレイでしたね
定番の分史ごー
ハウス教授か。惜しい人をなくしたな
街頭樹つける人がまったくやる気がない!
これはタイムファクターでは?!

アスカがいるのか
ハウス教授怖い人になってる!
正史ではあんなによさそうな人だったのに
こころなしか髪も後退…って元からか失礼

ここにも嫉妬やろうがいますな。おっさんだけど
なにその意味深な発言。やめてくれよぉ(妄想
アスカ…どうしてこうなったw
いやーこれはかんぜんにほもぉですね
使役って言葉が出たときのミラの顔がw
ジュードくんは精霊にモテるな

ミラクルスニク!
あのじいさんとミラ・クルスニクってひとがねぇ
じいさんと!
オマエも十分はっちゃけてるよ!
ハウス教授…くずぅ

また、あたしを使役してねっ!
で笑ってしまったw
こいつ使役できるようにしようぜw

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]