忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.16.Fri
プレイ時間80時間越えてるのにまだクリアしてないのはどういうことだよっていう!
のろのろやりすぎた結果がこれだ

以下ばれー


拍手


恒例返済パート
キャラエピいっぱい
ローエンえぴ。ローエンやっぱ良いじいさんだ
マルシアさんの声きいてるとすごく落ち着く~
首相とかだいたい悪い人っぽいのにこの人はすごくいい人そうで安心した
ネコガタイムファクターだと!ネコぶすっっとやるとか。ぼくにはとてもできない

しゃべったああああーーネコごついこえw
えーモンスターw

ミラのもきた
スープ話。向きになるミラ可愛いとても
もう終わりかいwローエンのはわりと長かったのに

ジュードえぴ
また分史だー。タタール冥穴。なつかしいな。ここでレベル上げしたなぁ
お父さん!あれジュード居ない分史系?
タイムファクターイノシシ強いぞ。しむーー

もどたー。父さん・・・。まあ分史だし
なんか大変らしいのでヘリオボーグに
セルシウス!おひさ!
傷つける気はないんだ!(構えながら
怒ってどっかいっちゃったよ
マキさんにはお仕置きが必要なようですねぇー

レイアえぴだー
分史アグリア可愛いじゃないか
アグリアとレイア仲良しかわいい
手を掴めた未来か。いいな…
でも消すしかないのよねー


返済!ガイアスあ会いたいだと
クラン社の前に人だかり
ガイアスに試験されるんですかーやだー
カンバルクか
機会音痴きた!可愛い王様ですね
これチャプターごとに決まった仲間としかからまんのが不満点だなぁ
ガイアス仲間に!やったー

遊び人アーストってw
しかしガイアスのイケメンオーラがすごい
きっとイケメンビーム撃てるよこのお人

ウインガルが王の世界
あのガイアス信者のウインガルさんが…バイバ!
さすが分史
ガイアスの刀長すぎすー
やっぱバイバるのね。秘奥義はつかわせんよ(フリーランで逃げ回る
ウインガルさんぷすっ。道しるべゲットだぜ


あるヴぃんえぴ2
分史へごー。イスラがいる。クズさんだったけどここでは普通なんかな
分史ユルゲンスさんもいいひとだな。天使か

アルヴィンと兄さん知り合いだったのか大昔
分史だからってわけでもないらしい
やーい泣き虫アルフレド。髭剃れ
騙したのばれた!裏切り者ー辛い展開だ
メンタル豆腐なんだから手加減したげてー


ローエンえぴ2
ローエンメール打つのめっちゃはやッ!!
ドロッセルとお茶したいな
ローエンどっかいっちゃった
いやだい!ドロッセルに会いたいんだい!
って訴えたけど結局ローエン追う

和平反対過激派撃退ローエン
マルシアさんとメルともになってたんかw
これはフラグたったな!
巻き込まれたよ

お嬢様相変わらず可愛くていらっしゃる
タイムカプセルか
ティポでいいんじゃない、のとこのエルの悪い顔w

これ選ぶのどれかでなんか変わるんかな?
とりあえず双剣うめといた
10年後か。ローエン生きろ!


カンバルクまで遠征

ミラエピ2
クマの手~
くまでテンション上がっちゃうエルかわいい
そしてエルと同レベルで張り合う分史ミラかわいい
くまさがし
これが主人公特有のラッキースケベだ!
凶暴な熊さんだなー

なんだかなごんだ
分史とルドガーフラグたってますがな


うえーリドウがいるー。エルに同調
チャプター9
足跡w
リドウ、ガイアス、イバルPT面白そうじゃんw
PTわけがなんでこれw
ルドガー、エリーゼ、ミラ
残り
自由に組ませてくれ!

ミュゼだー
パレンジ泥棒してんなw
ユリウス誘ってますね。ミュゼキャラかわったなあ
こちとら借金してるんだからお金払わせるんじゃないー

兄さんの鼻歌
この兄弟仲良いな
エルを渡せとな。ミラ的にはこのロリコン野郎!って言いたいたげw
エルぅうううう

そんなんで腕切ったらやばいよルドガーさん
兄さんかっこいいこといったのに吹っ飛ばされるのがちょっと笑えちゃったじゃないか

がいがくがー
二段目に進化?秘奥儀つかえるんか

ガイアスえぴ
なんか巻き込まれた
顔見られるな!ってもう見られてません?
ってかミュゼ目立ちすぎだからw
一人以外はみんな悪そうなやつらだな

武装した一般人やっちゃっていいのかな、といいつつ銃でバンバンやっちゃいますね^^
ちょっと多いぞこれw雑魚いけど


エリーゼえぴ
バーニッシュ入手作戦!
クエストこなせと。うおおおおダッシュ
最速やった!ってぱちもんじゃねーかw
このひとうざいですw

ルロンドが観光地として賑わっている
ジュードくん有名人だもんな
レイアえぴ
あれ短いw
と思ったら続きクエストやれと


チャプター10
ノヴァがいる。取立て手伝ってだとー
エルマス寿司とかしぶいな
いつもの分史発見
ヴェルさん誰に振られたんだ!くわしく

取立て組みローエンアルヴィンジュード
最強の取立て屋じゃねーか
なんでローエンのりのりなんだw

あと二人はどうしたと思ったら、つまみ食いしたミュゼの罰として皿洗いさせられる王様・・・
どんな図だ!

ウプサーラ湖跡
雷ゴロゴロ。涙目エルかわいい
ウプサーラ遺跡
なんかきれー。おでんだ!
弱点ってなんだ

なんか歴代っぽいBGMが聴けるのがある
オデンさんいた
トールとかなつかし
言い分はわかるがおれは破壊者なんだ。悪いな
エルに手を出したらルドガーさんキレますよ?
後味悪いけどしゃーなしだ

ルルが二匹!
やったーもっふもっふだー
消えちゃった…ガーン
正史では同時に二人存在できない?えー分史ミらやばいんじゃないか

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]