忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.11.Fri
グレイセス昨日買いました!
マーボーカレーも買ってこようと思ったけど何処にも売ってない…

買って帰ってぶっ続けで夜中までやっとりましたよ(゜ー゜;)
止められないとまらない

ほんと戦闘楽しいです!でも最初通常攻撃どこー?ってなりました
技いっぱい出せるのはいいけどAの方連打するからあんまり狙って出せないw



以下ネタバレ風味

拍手


OPが…なんか微妙ですね
劇中アニメ使いまわし?中のアニメもあんまり出来よくなさげですね
D2までとは言わんがもうちょっとなんとか!D2のアニメめっちゃ綺麗だったよなあ
カイルとリアラばっかだけど

子ども編結構長いですね4時間くらい
梯子登った最後に宙でくるって回るショタベルすげー身体能力だ
まあ、れっくうざんしますしね
タイガーフェスティバルとかアスベルカロル先生並にネーミングセンスが…
カロル先生はある意味ネーミングセンスあったかw

子ども時代みんなかわいいですねえ。ヒューなんかおもらししちゃうほどなのに成長したらツンツンに
弟って言われて「!!」ってデレるとこはちょっと萌えた
リチャードどこの美少女だよ(特にステータス絵)ってかミトスっぽい
シェリアのステータス絵見たい。アスベルガキ大将してるなぁ


7年後、親父死んで騎士になるの諦めたのに、ラントヒューバートに追い出されたり守れなかったり踏んだり蹴ったりアスベルさん。幼馴染もよそよそしいというか冷たいし弟ツンツンだしもーだめ
癒しはソフィだけ!

どうしてもシェリアのスカート短すぎて気になる…。前のめりになるとこう下から覗いてしまう見えそうで心配になります
気が気じゃない!


リチャードが敵フラグ建築士すぎて笑えるwこんな発売前から敵ですよって仲間キャラいたっけか
なんかフラグ行動するたび笑いがこみあげてきてしまう不思議。ごめんリチャード
ラントでのVSソフィアニメどこのドラゴンボールだよと。
サイヤ人の戦いを次元がちげぇと眺めている地球人(アスベルとヒューバート)なのでした




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]