忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.20.Sun
TOGとFF13を交互にやりまくってます
Gはまぁやりこみ的なものを。2周目どのタイミングで行こうかなぁ
引継ぎバグあるみたいなのでどうしようかと。結構チャットとか逃してるのでとっとと2周目行くべきか…


FF13の方は途中まで行って戦闘楽しくなってきたと思ったら、雑魚たまに強すぎで時間かかりまくりんぐ
ジョブ?みたいなの切り替えながら戦うのは良いんですがね。コマンドでモタモタしてたら死ぬるというw

ややねたばれ?


ムービーはさすがにすごい

ライトニングさんぱねぇっす!人殴りまくりっす
スノウはとてもロリコンにみえる。セラきゃわいい

ヴぁにらは棒読みと走り方どうにかしてください
ホープはスノウがらみだとウザキャラだなぁwライトさんとからむと萌える
お家帰った後は普通になったけど
ナイフ触りながら思い知らせてやりますよって言ってたときにはどうしようかと思ったw
ライトさんがホープに守るって言って、ホープが僕もライトさんを守りたいって言ったとこが
うおおおおおおおおってなりました。萌えだなこれは!!

アフロさんは和みキャラですね。いい空気をつくってくれる
雛チョコボたんと合わせて癒し度倍増。息子もアフロ!そして声がw

ヴぁにらとアフロ組みの戦闘がつら過ぎる…。ライトさんきてーー;;






以下グレイセス








拍手


サブイベント編です

劇場イベント声付き!!これはすごい
シェリアの笑い声怖いw
。ヒューバート熱演すぎる
教官は笑えすぎてだめうおおおおおおおおおおん
最後蹴るしw当て逃げw
なぜコス無いんだーー。パスカル鏡とか戦いにくすぎるけど


アストンのイベントは感動した
声ほしかったな。あったら泣いてたな
ほんとはめっちゃいい親父さんだったのね。不器用なだけで
これ本編でやったほうが良かったきもしますが
最後アスベルさん泣いちゃったとこでもらい泣きしそうに

ぬいぐるみ集めのやつもいい話だった
これも声あったらなぁ。エステルちゃん人形ほしい
集めたら女の子元気になると思ってたのに…(ノД`)

ヒューマノイドのイベントも↑のみたいに前半切な系かと思ったら後半w
結晶集め大変だったけど見る価値ありました
メカソフィ予想外。しかもパスカル召喚できるとは。街にいるからいつでも会えるしね。かわいい





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]