忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.07.Sat
☆見えませんがねー
短冊去年の分残ってるかと思いきや
捨てたといわれて軽くショックです




拍手


久しぶりに再開
アネラスの扉のタマネギさん倒せないー
あと一撃ってところでSクラフト撃ってきやがったー!!
しかもそのままリトライできないときた。リトライさせてよ
能力固定ってとこがキツイですね。


諦めて他の扉いってみる
ユリア&ミュラーの扉
なんかデュナンホントに立派な人になっちゃってるー
更生しすぎだろwこんなのデュナンじゃねぇ!
ユリアファン多すぎ。しかもみんな女
こういうファンは恐ろしいですねw地震起きてますがな
ユリアまたシスターに変装か
気晴らしにミュラーと一騎打ちかい
なんちゅーシビアな戦いアイテムEP尽きてぎりぎり勝利
ジーク「ピューイ☆」かわゆい

レーヴェ倒してエルベ離宮の方行けるようになったから進む
霧がかってるってか進めない。リース強制らしいです
長らく使ってなかったなぁ。レベル低い
離宮じゃないところに着いた。ケビン達の暮らしてきた家ですわ らしぃ
ここで六話終了かい


ここ音楽いいですねー
そこらじゅう散策。なんにもない宝箱すらも!
一通り回ってリースが礼拝堂のカギ持ってるらしいと発覚
礼拝堂にアーティファクト隠してあったとか

ケビン告白「母ちゃんはわいが見殺した」
子どもケビンかわいくない・・・そのネギ頭をなんとかせい
母ちゃん心中ケビン生き残る。ヘビーな話ですね。カレカノ思い出した

魔槍で猟兵化け物になってリースに襲いかかろうとしたとき
ケビン邪気眼じゃなくて聖痕発動。顔ヤバイなんかやってるひとの眼だ
発動中に姉さんをぶすぶすやっちゃいましたってことらしい

影の王の正体きたールフィナでした!まぁそうでしょうね。てか格好似合わなすぎるw
このダンジョン地獄王国はケビンが≪罰≫受ける為につくられたと?
影の国=ケビンによるケビンの為のケビン国だと?
ここテストにでるよー覚えておいてねー

鬼畜姉さん萌え
リースどっかに落とされる。聖痕発動で追っかけるケビン
アンパーンチなアングルw
煉獄に落とされました!めっちゃ暑そうですこの時期とくに
リース帽子(?)無い方がいいね。かわいい

ドロヌーバっぽいのが
タスケテタスケテタスtk・・・
ウルサイ外法め
分裂しすぎじゃおめー

なんか煉獄物騒な料理が多数落ちてますね
アレの生き血エキスってなんすかアレって((((;゜Д゜)))

またドロヌーバか。エグイっすね子供って
どんどんこんなのが出てくるのか
ドロヌじゃなくて今度は亡霊っぽいのが!とおもったらケビンのかーちゃんか


やっぱりストーリ進むと楽しいですね
扉とかアイテム取りばっかやってると飽きてきちゃいますわ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]