忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.01.Sun
もうプレイ時間36時間になってます長いですね
主にボス戦いが無駄に時間くうんです
あと放置時間もありますw

引き続きプレイしまくりまー

拍手


帝国コンビミュラーとオリビエの扉へ
なんかオリビエがカッコいい真面目っぽい
レクター帝国の書記官だったのかこのやろー
オズボーンいきなり訪問してきやがりました
全身から悪人オーラが出てますねぇ
宰相超悪人フェイス!「・・・・・・っ・・・・・・」ってのやけに多くて気になりますね
レクターとクローゼなんかフラグ立った?

宰相の乗った船にアルセイユで追いついてバラをばーん
さすがオリビエなんというキザな演出
たぶん7に続く?なのかな帝国編


六層潜ろっと
今回はエルベの使いまわしでございます!
石版調べたらクローゼつれて来いといわれました
3人選べるようになったと思ったら結局縛りですかい
無職もとい無色の学び舎だそうです。全部白黒
黒っぽいい兵士だけ倒せばカラーになるっぽいですね
っておいお前教壇に立ってんなw黒いの
全部倒した!外の黒いやつら見にく過ぎ。木に隠れてるなよ

旧校舎の方へ
ん?なんか突拍子も無くなんか出てきましたよ!
レイヴンの人たちとか。何故に!しかも顔グラ付いてるし!!
準遊撃士になってたんだっけこいつら
蘇生技がかなりウザイですねーいつものことながら

倒して旧校舎入ったらなんとフィリップさん?!
なんでどうしてー
しかも戦うのか!戦闘音楽かっこえええ
Sクラフト10000もくらったんですがなぜフィリップ仲間にできない
ぜんぜん現役でいけるって
フィリップ自体よりもまわりの雑魚がウザすぎるでーす

レンちょっと使ってみたんですが、強いのはいいんだが声があってない
なんかもうちょっとこうね


旧校舎にて扉発見幸運がどーたらいってますが入れる模様
孤児院の話みたいですね
子ども達かわいーい。なんかマリィの表情ってエステルに似てるな
先生の誕生日プレゼントのためにがんばります!
名前忘れられたグラッツwまぁ一番薄いからなぁ。技名は自己主張激しいですが
幸せの石さがしにクローネ山道へごー
ポーリィ迷子ついでにマリィも迷子
なんかへんな魔獣がwしゃべっとる
なんだこの可愛いきぐるみっぽいのはw萌えるじゃないか!
目が覚めたら居ない( iдi )帰ろう・・・
橋落ちたー峠深いなこれ
さっきの変なの助けにきたー。飛んでるわージブリ的な何かを感じます

ポーリィちゃん毒舌ですね。冴えない顔っていっちゃったよグラッツにw
いきなり手元ぴーかーんと幸せの石を手に入れたぞ!
みんなの持ってた物合わせて最高のプレゼントができた!
せんせいおめでとー。ほのぼの一枚絵和みます。ちゃっかりグラッツもいますw
いいはなしだった!


次の石碑はアネラスをつれて来いだとか
育ててないなー。ワープたしかここはクルツがボートで流れてきたとこでしたっけ?w
ボスは先輩ブレイザー達ですか
まず冴えないグラッツ。強さも冴えない
次はカルナさん遠隔うざいけどそんなに強くない
ラストクルツwなんか方術ウザイとても
さらに防御アップのやつがとてもウザイ。倒すのにちょっと余計に時間かかるだけだ
素直にやられなさい
屋上にてキリカさんきたー円月輪!またカッコいい音楽だ


次はリシャール(元)大佐らしい
レイストン要塞か
シード中佐と戦闘。雑魚呼びすぎ
マクシミリアン・シードって名前だったのか
どっちかってーと雑魚がいやらしいですね
凍らせてくるし気絶させてくるし暗闇してくる。状態異常対策なんてしてませーん
倒したら兵舎の鍵をくれました。ありがとうシードさようならシード


あんまり扉入ってないです。なんか長いと思うと気合入れないと入りにくいのですよ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]