忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.12.Thu
なんかつぎラスダンとかだとなぜかいっきにヤル気がなくなってくるダメなわたくしです
PS版TODもそこで止まってるんだよなー
と思いつつちょい進む↓

拍手


どうやら出口に着いたッぽい。煉獄門だと
いきなりワイスマン登場。久しぶり元気してた?って塩になったっけ
ワイスマンわざわざ説明してくれおります。親切ですね
「その淫らな舌でケビンを誘惑するのは許さない」って表現えろいよリースさん
なにか他に言いようがw
なんか強そうなのを二体も呼びおったこの白面
関係ないけど、どうしても白面ってみると面白って思ってしまう不思議。おもしろくん
光 聖 痕 発 動
ケビンさいきょーだぜ。魔槍ウルっての覚えた
これ威力はともかくあんまかわってないじゃんロアと

おおおおおお
久しぶりのギルバーーーーーート!!
なんで煉獄なんかにいるんだw
てか変なもん引き連れてくんな!
門が開いた!なんかいっぱいゾロゾロ来おった(仲間だがw)
多すぎなんですよエステル御一行
一同「おおっ!」こりゃないわw

七話短いなこれで終わりか


最終話ですか
ラスダン行ったら戻って来れないと。定番ですね
深淵に潜れるようになったようです
これはヒドイ使い回しダンジョン。
深淵3層のボスバカ。だアーツ詠唱キャンセル技アーツ詠唱で行動してこん

最深部でかいポムが!攻撃きかねーwSクラフトで倒せたけども


ラスダン行く前に扉開けにいきますか
軌跡でポンw表題絵が素敵
ヨシュアきゅんとか言うなw
ってかヨシュアの説明文にハーモニカが得意な美少年とか付けるなw萌えるから
かんたんクリア10ミラもらったぞ!

ちょいムズのカンパネルラの格好自重しろw
小学生コスかよ
ちょいムズムズいな
激ムズの方が簡単だったってまたすごいかっこうをw

レイヴン扉
ちゃっかりこの三人ステータス絵まで有りやがるのですね
わかったこと
レイスはガチホモ。以上

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]