忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.02.Mon
汗もだらだら態度もだらだらしてしまう今日この頃
だらだらしつつも空の軌跡します
そろそろアースウォールの力を借りなければやっていけなくなってきましたよ

拍手


次は女狐さんカノーネ
容赦なく弱ったリシャールを攻撃してくるな!
ほんとにリシャールにはデレデレですね。このお人

司令部入る前になんか大佐が偉そうに仕切ってます
仲間たち「応」ってw
奥には頑固じじいことモルガン将軍が
武器ハルバートかいじっちゃん

カカカカシウスキッターーー
怖いよ。勝てるのか?なんかゴゴゴゴゴっていってるし
銀の意志きたーーーやっぱかっこいい燃える
Sクラフト親父まで回るんかい激しく。エステルも回ってましたね激しく
アースウォールの力でなんとか勝った
ゼピス全部77個ですか。どうせなら777個くれよ親父


次はヨシュア固定みたいですね。よかったw
今度はグロリアス
久しぶりにギルバート(笑)きたー
捕まってるw助けてやったらセキュリティカードくれました
たまには使えるなお前
格納庫にキールとドルンがいつ見ても兄弟には見えん
ファントムレイドと魔槍で一掃
兄妹限定的に存在残るとか。ワイルドキャットの為だけにw

次はレーヴェかと思ったら執行者3人組だった
存在忘れとったwとくにグラサンの人
なんかちっこくしてくる状態異常がとってもウザイですね
ジークで弱体化して楽勝!
ワープしたら狭間とかいうとこに吹っ飛ばされました
階段長いよ
黒騎士発見。やっぱりみんな気付いていたみたいですね。ヴァレヴァレだよ
変なロボット呼ぶな!ロボはジーク効くので軟らかいけどレーヴェ硬ッ
STRアップのやつでなんとか攻撃通るよ
ぱりーんと仮面われる。お久しぶりレーヴェ。なんかリオン思い出すなこういうの
声同じだし。ここで俺という概念w
最後にカリンさんいたぞおぉぉおお(つд・)
やっぱヨシュアかわいいよヨシュア。泣きそうな顔とかすげー萌える


リシャールの☆扉入った後いきなりエラーこいてもう一回見るはめに…
長い!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]