忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.30.Sat
進めます。3rd
メンバー自由にしたいー
ヨシュア、レン、ティータ、オリビエでいきたいー



拍手


さてアガットの最後をみにいきますか
エリカさん怖いよエリカさん。目がめっちゃピカーンって
アガットでツァイスを歩き回り
さすがににがとまと取れないかw

エリカさん!なんだ成功音頭ってw
アガットまで体力テストさせられる模様
模擬戦闘ティータにかすり傷一つつけるなって
めっちゃ生身でてるんですが?wもうちょっとガードしようよ
オーバルギア暴走アガットオワッタ
ダンさんつええ!棒術かっこいいですねー
アガットはエリカさんにボッコボコにされました。めでたしめでたし

ミニゲームのやってみる釣り
なにこれ。ぜんぜん釣れんのだが
リトライしてやっと釣れた!勝った!
って2章とかつづくんかい

VSノーチェかなり大物釣るやつだな3回もリトライしてしまった
ちっこいカニ釣ってそれで大物狙いするしかないのかな
3章手ごわそうなので中断w


エスヨシュの月の扉いってみる
子ヨシュアかわえええ絶対的に
エステルわけわからんwなんで虫なんだ?こんな虫好きキャラだっけ?
アホの子というかウザかわいいというか。子どもだから許されるレベルかなw
子ヨシュア魔眼つかえるんじゃん!FCでは忘れたのか?
伝説のアノ虫ってなんだよでかすぎでキモいよ
子ヨシュア使いたいなー戦闘で


五層でリシャール石発見。あいかわらずタマネギ
なんかパテル=マテル浮いてるんですが。かたわらには石レンか
取った瞬間襲ってくるかと思ったけど違った。安心したような拍子抜けしたような
エステルとヨシュアが捜してた人ってレンのことだったのね
みんな(というかティータとヨシュアエステル)でレンを説得
ぞろぞろ居過ぎ。!マーク出るとことかすごいな!ピピピピピピピってなるw


くもみたいなボス。三姉妹だと。石化と気絶対策とかしてないからきっつー
しかも倒したと思ったら母ちゃん蜘蛛きた。即死攻撃やめれー
毒が地味にきついですね。2,000くらいくらったり

また石くれた。今までのは違うっぽーな
開放したらクローゼの祖先の人が

ごしょーおわり


扉はほとんど会話のみだから連続して見る気になれませんな
あとブラックジャックが理不尽なほど負けまくる
完全なる運だからとてもウザイ
ポーカーのほうがいいなぁ。アビスではまっちゃったもんで

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]