忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.03.Wed

終わってしまったアニメーションの感想でございます
やたらと長いのでたたみましたのです


拍手


じょしらく
ゆるい女の子もえアニメかと思ったら、パロやら現実のあぶないネタやらてんこもりで面白かったw落語だもんなあw
いや落語よくしらんけど
マリーさんの素っ裸率けしからん

たりたり
一番面白かったと思います。丁寧で安定してたなー
すっきり終わったけどもっとみたかった感
歌良いですねー。男女両方声あった方がいいと思う。こういうのってだいたい女子だけどかのが多いから

略して合唱部のみんながかわいい(田中はかわいそうw)
あれ最後告白?どうなったんだーーー

ショーテンジャー回が好きだ
ダカダカダダダーン

校長幸せになれよ!


人衰
わたしちゃんの中の人アニメなような気がした!
語り口が特徴的というか
途中だれたけど最後は面白かった思います

妖精さんとわたしちゃんのやりとりがなんともいえずハマるのです


アクセル
解決先輩だよりってのはちょっと…
ちゆはまぁびっ…タク好きなようにはあんまりみえんぞwハルよりすぎっぞ
ヒロインはスカイレイカーさんで間違いありませんよね
可憐すぎっぞ!

黒子
いやー面白かった
試合ですんごい動きますね
最後の試合が主人公じゃないってどうなんだwおもろかったけど
2期やるよね2期。続きが気になりすぎるぞ
黒子っちのキャラ好きだな

コネクト
稲葉っちがデレてからすげー可愛い
最終回がちょっと茶番すぎやしませんかね。母ちゃんは良いキャラだけど
解決の仕方がなんか急な。それより妹可愛い

続きがあるっぽい?


貧乏神
たまに無理やり良い話だなーモードが微妙に感じたりもしたけど面白かった
はなざーさん珍しい感じのキャラで良かった
これも続きやってくれアニメ


恋チョコ
ギャルアニメはアマガミ方式にして欲しいと思いましたまる
みーちゃんと森下さんがが気になりました
千里が病んでチョコタベテーってとこなんか笑っちゃったんだが
んーあれはたたくはw
でも病み千里はちょっとうざ可愛いと思ってしまった
んでなぜ千里さん後ろ髪緑入ってるんです?

 

うた恋
かなり良かった
百人一首しってたらもっと楽しめたんだろうけどあいにくさっぱりで!
ちはやふる程度の知識ですw
さすがに時代だけあって身分違い悲恋が多くて悲しいな
こいつら幸せになれーーって気分になりもうした
原作読もうかな


薄桜鬼
え?千鶴ちゃん出ないのかよー
ヒロインっぽいこの出番が少なすぎて泣けた。可愛いのに
龍之介はなんか最後まで主役っぽくなかったな
芹沢さん最初はくずうううう
と思ってたのに、最後の方はカッコいいわ惚れたわ
間違いなく一番目立ってたの芹沢さんだ


アルカナ
まさかデュエロが最終回にちょろっとするだけとはw
最終回まではまぁ普通にフェリチータかわいいなーって見てたけど、最終回が酷すぎたと思うんですが
ほとんどデュエロ省略wフェリチータどうやって勝ったんだ
もうちょっと最終回なんとかならんかったのかw


スケット
面白くなってきたとこなのに終わるのかー
ぎんたま枠ならしゃーないか
またやって欲しいです
露骨なさーや押しはなんなんだw漫画で居なかった各所に登場してる気が

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]