忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.19.Mon

必死にメモってたものがなかなか解読が難しいので苦戦中でございます
アルヴィンのとこが携帯の予測変換のおかげでぜんぶアルビオンになってたりよくわからない状態に

ってことでちまちま解読しつつ書いていきます
以下ネタバレたたみます

拍手



ジュード編からぽっちっと

ジュード、先生呼ばれてる・・・すごい15歳だ
白衣やっぱいいな。特に足首見えてるとこが
ジュード先生ちっさいな。医学校の人ほとんど見上げで話してるじゃないかもえ

患者エデさん。顔面センター顔で吹いた
インパクトあるな
白衣着替えちゃった残念


ミラ様きたーー美しい
水攻め止めて。ドSっすね
帰るがいいって帰れないよこれ。進むしかないじゃない

優しい警備員だと思ったら騙された
逃がさないよ僕っておい。どんだけ子供扱いなの。集中回避すっぞ


アグリアさん居た。教授ばいばいPVで何度も見たよ
アヘってたまんな~いなアグリアさん。動ききもいw


助けてミラ様ー。強いよミラ
ジェイドみたいに弱体化するのか

クルスニくんの槍ってのをぶっ壊しにキタらしいミラ様
しつこいアグリアさん。いつの間に
ジュード精霊の言葉わかる?何故に
ちらアルヴィン。怪しさ大爆発

ここでOP!
やっぱガイアスとジュードのタイマンカッコいい
剣と拳って無理があるけどw


濡れてちょろ毛しょぼんってなってるミラカワイイ
弱体化して剣に振り回されてるミラもカワイイ

まさかのエデさん再登場。あんまり顔見せないで笑えるから
当然重罪扱いですよねー
ミラ一人でとっとととんずらしちゃったよ
アルヴィン華麗に参上。小脇に抱えられた!無茶な乗船の仕方だ


国外逃亡成功
空元気ジュードくん
サブイベントだ!こっちはテンション上がってます
!マーク出してくれるのは親切

空腹でバッタリミラ
よく見るとミラ腰ほっそッ!
宿屋料理人居ないだと?ありえない。責任者だせー責任者ー
ミラ様限界みたいなのでジュード作
マーボカレー?食べたい。とりあえずミラの村へ行こうということに


途中ハ・ミルに
のどかな村だ。良い景色
村長さんの声がめっちゃどっかで聞いたことある声。思い出せないけど
アイフリードの宝とかあるんだ。この子声ジェイだな


敵軍勢のデカイ人が(名前忘れた)
気づかれないうちにって言われると近づきたくなるのが人ってもんです
行けないけどねwしゃーないからとんずらぶっここう

エリーゼきた可愛い可愛い
ティポぐっじょぶだけどその顔キモイです。えろめ


今度はアルヴィンの元カノさん
しかしスゴイ服ですねぇ。罰ゲームか。猥褻物陳列罪っすよねーさん
やっぱジュードのうん!可愛すぎるわ
あっけなくドボンしてしまわれた


ニアケリア
ミラ信奉されてるな
ブウサギ居る!
石集めて来い言うから、お使いかと思ったら村の中に有るのか
四大召喚失敗石壊れちゃったけど良いのか

イバルきらーん。テンション高いな
ミラにうるさい言われてしょぼん。面白いやつだ
紅くなったジュードかわゆすなー

あ、アルヴィンさん離脱か
じゃあね。あっけない
敵軍団アグリア以外勢ぞろい。圧巻


あれアルヴィン戻ってきた。早ッ!
ハミル戻り
エリーゼに石投げるとは許せん。まるで別人村長さん
ティポなんか可愛いエリーゼちゃん天使って感じでエリーゼと友達になった

ティポぼよぼよバウンドしてるの可愛すぎてもうダメめろめろ
そして怪しいアルヴィン。エリーゼ服カラバリの方がだいぶ似合うってことでここからずっとカ

ラバリで。ついでにミラも

海見てはしゃいでるエリーゼ可愛すぎなにあの笑顔てんしなの?なんなの?
殺しにきてるの?


ジャオだこのデカイ人
悪い人じゃなさそうね
ホント頭良いなジュード。頭脳派って良いな
目配せしてわかる人達もすごいけど
あのコメカミに指当てるポーズ一休さん的なあれなのか?ぽくぽくぽく


カラハシャール到着ー
おじいちゃん登場。ドロッセル可愛い
ぜひお茶会しましょう

キール・・・じゃなくてクレインさんこんにちは
カリアゲカッコいいですね
アルヴィンちくりやがった。アルヴィンの裏切りが1あがった
ローエンカッコいいです
クレイン助けにいくーとローエン仲間に


寄り道でニアケリア戻ったらイバルがニワトリの悩み訊いてたw
面白いやつだ


クラマ間道行かなきゃいかんのにタラス街道行ってしまった
もうクレインダメかもかわらんね

矢避わしシーン
紙一重でかわすジュードかっこよすぎる。集中回避余裕でした


上から飛び降りるとか無茶を
ローエンすごいな。万能おじいちゃん
アルヴィンバーンしてジュードくんフォロー
なんか協力してる感じがして良いというかもえというかなんとうかw

クレイン無事だった。迷ったせいで死ななくて良かった
この蛾強いよ。ローエンとエリーゼとジュードでひいひい死にながら辛勝
うぜー蛾と思いきや微精霊だったらしい。綺麗だけどさっきの苦労思うとね!
ミラ様やや脳筋ぎみじゃないかねw

女の子三人でお買い物だと…あっち組凄い気になるー
クレイン矢で狙撃。せっかく助けたのに
アルヴィン表情的に知ってたっぽい?
アルヴィン「何者だあのじいさん」
お前もな!
女の子三人組がさらわれてしまった(ノД`)
何する気だ!えろいな!こら

 

長くなりそうなのでひとまずここまで

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]