忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.15.Fri
めっちゃ暑くて食欲があんまりないですが
ゲームする気はあります!
ってことで進めっ


拍手


エレアルーミン石英林
幻想的ですねぇ。クリスタルっぽい素材取って行きたい

先客がいるようです
この雑魚敵は魔狩の剣だな
途中でナンがぼろぼろで。拾っていこう。ってかむしろPTに入ってください

エンテレケイアグシオスと魔狩交戦中
グシオス暴走中?あんまりエンテレケイアって姿じゃないですね
亀の雑魚っぽい。むしろギガントモンスター
また倒さないといけないのか…善良なエンテレケイアさんを


聖核くだくとかいってるよこの魔狩
そんなエンテレケイア全員悪いわけじゃないんだから
フレンのように頭やわらかくしてきなさい
なんかカロルが光って見える!

精霊化しましょ。ノーム誕生
なんか違う!かわいいんだけどノームじゃない
あのなんか鼻がぼよーんってなってるのじゃないと


フェローも聖核になって精霊化
イフリートですね。若干動物っぽい
性格まで変わってるぞ。まるくなった


最後にウェケア大陸レレウィーゼ(言いにくい)
すっごい声響くよ!

もっとも古くからある泉(デューク談)キレイ
どこにエンテレケイアが?っと思ってたらアレクセイの秘書の人が
デュークが全ての人間と引き換えに世界守る気らしいと
極端すぎだろ、人間嫌いとはいえ

秘書ヘシンン!エンテレケイアだったとは気付かなかった。全く
結局戦うのね。力試し
前の時はアレクセイ止めてって言ってたけど、こんどはデュークを止めて欲しいと

精霊化でシルフ。ちっこい!
デュークが戦争終わらせた英雄で友達のエンテレケイアを裏切られて殺されちゃったから人間に絶望したって感じですか

人間なんて汚いってやつですね


四精霊そろった!でも足りないから世界中のコア精霊化とは壮大な計画ですね
世界中の同意が必要って言っても魔導器使えなくなるんじゃ一般人反対するよね
準備の為ノールへ

ここでもらぶらぶですね…リタとエステルw

ごごごごとアスピオが崩壊してラスダンっぽいのが現れた!
嫉妬の副官とりんごあたまからの呼び出し
そういえば刺されたんだった
罪人だからっていきなり刺すのは罪じゃないんですかー?


フレン+難民が大変らしいので助けに



たぶんアスピオの上の奴ラスダンですよね?
ザウデがラスダンかと思ってたらまだまだあって驚いた!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]