忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.12.Tue
現在40時間経過してますがまた終わらない
長いですねー今回
アニメもいっぱいあってイイ。ラタにも欲しかったなあ

拍手


ミョルゾから

なんと無料休憩所がある!タダですよタダ!
すばらしい所ですね

長老が壁画みせてくれる
昔エアルに飲み込まれそうになった
「星喰み」ってなんかカッコいい名称ですね

長老幻のキュウリの話はいいわw


結局全ての魔導器がダメみたいです。エアルの量だけで
リゾマータの公式でエアルを制御できるかも?ちょっと希望が見えてきた
リタってみえないけどホントに天才少女なんですよね。見えないけど!

どーんと不吉な音。こんな音したのに
街人「見に行かない。だってめんどくさいから」
おいwクリティア族どんだけだよ

廃棄されてた魔導器が動いてる!?
そしておっさんとエステルがいなくなった
魔導器使って地上いったっぽい。ヨームゲン
おっさん…


ヨームゲンなぜか廃墟
あれは千年前の姿だったのかな
アレクセイやっぱり敵だね。わかってました

ルーが親切にアレクセイはバクティオン神殿にいるよ
と言い残してった。なんのつもりだルー
面かせとか、山のときにも思ったけどんどんヤーさん化してるぞw

フレンそばに居ても気付かなかったとしょぼん
わしゃ一目で気付いたぞ!


神殿
俺のエステルになにしやがるーー
フレン隊の副官+αが助けてくれた。嫉妬しすぎだよ
りんご頭ってひどいw言われてみればりんご頭だ
もうりんごにしかみえない

神殿内。なにこのオートマッピングコピペダンジョン
マッピングしてくれるだけましだけど

敵にユニセロスさんですの!おとなしい魔物さんじゃなかったんすか!?
アビスの話だからここでは凶暴なんすか!?

デューク登場。すごい剣くれてクールに去る。エアル暴走止めたりしたやつですね
そろそろ正体言ってくれよデュークさん。たぶんもう終盤だから終わっちゃうよ


エステル!追いついたけどまた連れてかれちゃった…回復役…
アステルみたいな名前のエンテレケイアやられた。聖核ちっさい

おっさん…騎士団のシュヴァーン隊長だったとは
言われるまでおっさんって気付かなくてさーせんw
ちょっとかっこいいとか思ってしまったよ

そしておっさん強い。普段からほんきだせ
秘奥義で全滅。エステルいないとキツイほんと
エイドスタンプ連打作戦。16連射ーーー

おっさんの心臓魔導器。エアルじゃなくて生命力で動いてるみたい
十年前本来なら死んでたけどアレクセイが心臓魔導器にしたとか
自分以外道具扱いとか可愛そうな奴だな!


崩れる神殿。おっさんがーーーーーーー(ノД`)

_______
    <○√
     ∥ 
     くく
ここは俺が食い止める。お前らは行け!
ってな状態でー

おっさーーーん


そういえばデコボコの隊長なんだっけ
おっさんのことは忘れない…

ヘラクレスに突入だ!デコボコ来たのか
って
おっさーーーーーん

何故生きてる!どうやって助かった?再登場早いよ!もうちょっとひっぱれよ!
ってか感動を返せー
とうぜんおっさんボコボコの刑
ジュディ姐さんグーで。すごい音したw
リタもグー。しかもミゾオチw怖いよリタ
優しいのは犬だけですね

どうせならおっさんさっきの隊長の格好でお願いします。剣でお願いします


仕掛けがわからん。暗くて画面見づらいですこれ
こんなところに梯子がみたいな
そろそろ限界なので攻略みちゃう自分
柵が見えなかったんだ俺はわるくねー
ソーサラーリングで箱落とす発想は無かった

マジ回復きっついなあ。おっさんの愛の何とか人指定しても他の人回復しやがるんですが
なぜ?瀕死のユーリ無視してHP満タンのジュディのとこ飛んでくんですが
女じゃないから?ユーリ美人じゃないか!いいじゃないか!
よくわからん技だ


お久ザギさん。アレクセイはここにはいないよーんらしい
騙された
怒れ!ユーリって怒れ悟飯みたいだな
逝こうぜってゲーセン行こうぜってノリで言うな。ってかかってに逝け

すっごいのけぞるから楽勝
粘着野郎め。ヘラクレス停止
居なくなったと思わせてザギまーたきた。ほんと粘着野郎な
ルーいきなり登場。双子がザギダブルキック
みえた!
またアレクセイはザーフィアスにと教えてくれた。なんのつもりだ

ザギと友達扱いされた!友達じゃないわい
愛なのかあれは。愛ならしかたないな

動力室エアル暴走。デインノモスの出番だ
なんかありがとうって。デクスの声に聴こえたけど気のせいかね
暴走止まったけど主砲が!

フレン隊が船で突っ込んで方向変えてくれたか
無茶しやがって


帝都結界が無い
アニメきた
ユーリスーパージャンプ。それ届かないだろう
エステル可愛いなあアニメ
ユーリくんふっとばされたーー!
殺してとか言うなよ…(つд・)助けに来たんだから
エステル叫び声すごい

バウルありがとう君のことは忘れない(生きてる)
みんな怪我してるのにジュディだけ全然平気そうw
さすがです姐さん

怪我人もいるし街へ
ティグルってだれだっけ?
とりあえず医者よんでくれた。ありがとう知らない人
ってあのリブガロ夫婦か。単体で出てくるなわからんから



主砲のせいで帝都までの道通れないから迂回
ゾフェル氷刃海。これは寒いジュディめっちゃさむそうな格好なんだが
コートくらい着てください!
寒さに弱いおっさん
砂漠ではあんなに元気だったのに

こんなとこにエアルクレーネ
モンスターの罠だと!頭良すぎ
ユーリが庇ってカロルころころ。カロルしか動けない

男をみせたカロル。えらい
でも一人で戦うの?装備テキトウだし育てて無いのに
頑張って逃げまくったけど死
ムリゲーだ!足遅すぎるし

エイドスタンプしてたらやられるので気にせず避けまくり作戦で
今度はみんなで戦闘
キツい。飛んでるうえにピヨリ攻撃
ライフボトルあと2つでなんとか勝利。死闘でした
二度と戦いたくない敵NO1


ハルル
この街は和む
帝都からの難民だらけ
宿代タダ!ありがとうお偉いさん
よこからムカつく貴族様。こういうやつよく居るな
金じゃないんだよ。宿屋主人ナイス!

あの貴族様達外で寝るのか?


長の家にお偉いさんいるみたい
ヨーデル殿下じゃないか。お偉いさんってレベルじゃ無いな
ユーリあからさまに態度悪い
帝都ひどいことになってるみたいです
下町の人たちはわからないと…
ユーリからしたら見捨ててきたようなもんってことか
街の人全員みるなんて無理だからなあ

ジュディフェローとどこでも交信できるなんて便利技能もってますね
繋がらなかったけど

ユーリ+忠犬で帝都に行く気
まーた独りで背負っちゃうこがいる


森でひとやすみ
目覚めたらみんなが!ボッコにされそうになる
おっさんの二の舞はいやだw
犬がみんな呼んできたようです。空気読める犬

フィールドの敵が強くなってますね
種類はまんまでも(エアル暴走)ってなってる



ヴェスペリアって先が気になるーっじゃなくて
安心して楽しめるってかんじですね

いろんな意味でPTキャラが安定しすぎてると言うか

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]