忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.17.Sun
やっとこさ終わりましたヴェスペリア
60時間もかかってしまいましたよ
アビス並?ですがそれよりもかなり長く感じましたよ

これからサブイベント攻め!
これが一番の楽しみだったりします
すでにポーカーはまりすぎて…
3のあとに2がきたりAのあとにジョーカーとか良く出てピキピキしますがw

拍手


フレン助けにピピオニアへ
別に頼まれたから行くわけじゃないんだからね!

リタ製デインノモスで魔物蹴散らし作戦
明星一号と命名。じつにカロル先生センス

フレン戦闘中。デコボコもちゃんと働いてますね
「簡単さ、オレとおまえがやるんだぜ?」
うおおおおぉぉぉおお共闘燃え!
犬もかw
戦闘開始直後のフレンとの会話がめちゃくちゃユーリ楽しそう
さっそくフレン操作にしちゃうぞ!
魔神剣やら秋沙雨やら恒例技のオンパレード
ってかファーストエイドのターゲットのやり方がわからんのですが…
おかげで死にそうになりまくりましたよ。もりもり敵がでてくるし


くらいな!どーん魔物消滅
久しぶりの女社長。なんかやらかしてくれそうです
デュークが人間の生命力使って星喰み倒そうとしてる
そして誰もいなくなったになっちゃうじゃないか

会議しよーってことでユニオンとか行ってる間に何もなかったところに街が!
難民たちが一晩でやってくれました的な(一晩じゃないだろうけど)
世界の偉い人ここに集結

またエステルリタといっしょか仲いいねえ
なんだかりんご頭が可愛く思えてきた
カカシワンダーシェフ。ゆーらゆら。クレープおいしゅうございます

フレンからのお誘い
拳ってか剣で語り合う。どうせなら海岸にいかないか!?
一騎打ち!熱い
フレンの秘奥義目がチカチカする。ぽけもん現象だよこりゃ
部屋を明るくして離れてみてね!

「たとえ歩む道が違っても」
「背負うものが違っても」
「賛辞を受けても、罵られても…」
「騎士もギルドもそれは変わらない」

この辺良いですねぇ

剣あわせる場面めっちゃかっこいい。爽やか過ぎるよこの二人
これ斧だったらアレですねw
いい友情だった!


本当の決戦前夜

ジュディとリタ
元孤独な女同志。以外といいコンビ

カロルとおっさん
カロル成長したな。主人公はってもおかしくないくらい
やる前といちばん印象変わったの先生ですよ
カロル大物になるなきっと
おっさんずっとシュバーンコスだから真面目に見えます

ユーリとエステル+犬
隣座ってもいいですか?
犬が居ます
空気読んで去った・・・!ほんとに空気読めすぎる犬
称号あげるべきw

生きるってことは選択するってこと
ってことで選択肢もっと出てくるべき!


街名づけオルニオン
カロル先生の考えた名前気になる。とっても
BGMが鐘を鳴らしてのだ!いい曲
ここで街の名前出てくるのいい演出ですね
あっちで殿下が演説してるのを端目にラスダンに
凛々の明星出発!


タルカロン近未来的なだんじょん
そして迷う
まさかラスダンでピンボールするはめになるとは…

ザギまだいたの?声がおかしいですよザギさん。風邪?
デクス:アリスちゃああぁぁぁぁぁああん
ザギ:ユゥーーーリイイイイイイイィィィ
ザギいっちゃってますがね

敵落ちて死ぬの好きでね。たまに生きてるフラグ
いかれた奴だったけど嫌いじゃなかったぜ


頂上にデュークさん
未来は創り出すもんだ!

TP徐々に減る状態異常が非常にうざい
マインドボトル5個しかないんだ…

第二形態
なんか光ってるんですが。真っ白なんですが
全身白タイツにみえるんですがーー!

撃破~
戦った後なら意外と簡単に説得されるんですね
急いで星喰みやっつける!
アニメ
リタの笑顔あっぷかわゆい

集まれブラスティア!
流れ星みたいでキレイ。フレンの胸に付いてたやつ魔導器だったのか
すこしたりない!そこでラスボスの出番ですよ
ぱっとみ美女が二人w

いっけええ!!

フレン親友いうなw


デュークまたな
どっかいっちゃた。世界中の人間滅ぼそうとしてたのにお咎めなしですか
まぁいいけど

毎回スタッフロールのとこの曲いいですな


さっぱりあっさりだけど、心からのハッピーエンドって感じですね
後日談とかやっぱほしいけど


全体的にとっても丁寧な作りでよかったです
細かい所とか。サブイベントもいっぱいみたいだし
キャラの掘り下げみたいなのがあんまりなくって薄い感じしましたけど
これが逆に良かったのかもしれんですね

あとフレンが思ったほど目だって無かったというか
もうちょっと対立的なものをしてほしかったです
私的にはキモールヤッたとこが最高潮

ストーリー的にはもうちょい盛り上がりが欲しかったですが
ゲームとしてはめっちゃ面白かったです
毎回このぐらい気合いいれてくれればなあw
数年かかっていいから。月間ているずにしなくていいから!
このクオリティでラタとかイノセンスやりたかったなとか思ってしまうのですよ


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]