忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.13.Wed
TOVホントに長いですねー
まだラスダンじゃないとは

今回ボス戦が絶妙な難易度ですね
ぎりぎり勝てるかってくらい
ってか味方のダウン攻撃が一番邪魔だったりw

拍手


帝都とうちゃく
植物がはびこってる
下町が…

久しぶりの城内
誰か居る気配。デコボコと下町のじいさん!
下町の人たち無事だったのか。よかったねユーリ
めちゃくちゃ心配してたくせに

デコボコが避難させてくれたみたいです
いいやつやあんたら
進んだらアレクセイの秘書が。ディ〇ニー映画に出てきそうな顔してるなこの人
アレクセイを止めて欲しいみたい。愛か!?

仕掛けなんか難しいこと書いてあるけど、数字どおりおせばOKですね


エステルがおかしい。洗脳済み?
戦っちゃうのか。HPすごいですね
「傷つけるなんてできない!」
といいつつトラクタービームするリタ。恐ろしい子
そしてボッコボコ

真の満月の子の目覚めじゃーとなんかダンジョンっぽいの現る
あれがラスダン?

殺してって殺せるわけないじゃないか
エステルと一騎打ち。主人公とヒロインの一騎打ちって
あれ、やられたw
だからイベント長いんだってば

二回目秘奥義で倒しちゃったよ。しかも初秘奥義
ボッコにしちゃったけどおかえりエステル


フレン久しぶりに顔みた気がする。団長代行おめでとう
ソディアさん突っかかるなぁ。嫉妬もほどほどにな

決戦前夜?ってことで自由行動
城広いよ
食堂にカロルと犬。カロルは将来修理屋になるといいよ

リタはエステルの為に奮闘中
このままじゃエステル帝都からでれんみたい
リタはエステル大好きですねぇ。みててほほえましい

中庭にジュディ
お互いのことわかりあってる感じがしてこのコンビいいっすねえ
大人こんび

おっさん牢屋にお泊り。落ち着くなw


フレンもだいぶ柔らかくなりましたね
IQサプリの効果です

表の英雄フレン裏の英雄ユーリってかブレイブヴェスペリアって感じですか
まぁユーリは裏番長って感じですが


打倒アレクセイに出発!
エステルにはおっさんみたいにエアルの代わりに生命力使う処置したリタ
エステルなら来ちゃいますよねー

PVであった場面。こんな終盤だとは…普通に旅立ちのシーンかと思ってました
頬染めたリタめっちゃ可愛いい。嫁にしたい。ってか既にエステルの嫁っぽい
決戦だ!おー


ザウデ不落宮
フェローが頑張ってる。丁度いいので勝手に囮にして入る(ひどい)

ルーことイエガーさんがいた。実にルーだ
いつかはこうなるデスティニー←妙にはまったフレーズ

こいつもおっさんと同じ心臓魔導器か
悪い奴だったけどたまに助けてくれたりよくわからんやつだった


奥に親衛隊。この先にいるのね、わかりやすい
フレン追いついてきた
こっちが必死に仕掛けといた後すいーって来たわけですね
ここは協力して殴りこみだ


アレクセイ世界再生したいらしいです。神子呼べ神子
お前だけは許さんってことでバトる
秘奥義連発自重…死にまくり!
リタがHP1で一人だけ生き残ったのは奇跡だった


星喰み消えてたわけじゃなくて封印されてただけだった!
ザウデが結界の役割してたのにアレクセイのせいで蘇ったじゃないか
アレクセイくるった。世界再生しようとしてたのにね
まぁ許さないのでアニメでザックリ斬る
しかもコア落ちてきてアレク潰れた。グロいっす

まさかのナディア
なぜか刺された!えっ?えっ?なんで?
嫉妬の鬼になった?ある意味昼ドラ展開なのですが

目覚めたら自室。この本は…嫉妬日記?
なんだ満月の子の本か
またまたデュークが助けてくれたみたい。どうやって?
剣のついでに回収されたようですw

世界守ると言って剣持って去ってった
どうやって助けたんだー


外に犬とエステル
感動の再会エステル抱きつきダイブ。君たちもう付き合っちゃえよっ
あらすじによるとずっとユーリのこと探してたみたいです(つд・)

ジュディとも再会
何事も無かったかのような態度
だがそれがいい。惚れる


アスピオにいるリタの所へ
やっぱり怒鳴られた。殴られなくて良かったw
エアル抑制する方法がみつかりそうと興奮
がんばれ天才少女

ダンクレストへカロルとおっさん迎えに
そういえばユニオンずっとボスいないままか
そりゃまとまりないわな。ブレイブヴェスペリアの主張
カロル立派になって…

ハリー聖核くれちゃったありがとう。これベリウスだっけ


ゾフェル氷刃海のエアルクレーネへ
嫌な思い出が(死闘的な意味で)
左の方から行こうとしたら行けなかったw
そういえばグラグラ地形変えられたんだった

リタなんか難しいこと言ってる
エアルをマナに変換しようということらしい
いきなりミニゲーーム
太鼓の達人みたいなタイミング良くボタン押してね系
まぁ簡単。聖核が人の形になった!
魂?はベリウスみたい。くじらじゃないけど

カロルま~た変な名前付けようとwセンスなさすぎる
エステルのおかげでウンディーネに
こっちで勝手に名前決めちゃっていいんですか
なんかいろいろくれた。ありがとうウンディーネ


テイルズ恒例精霊集め
でもなんか久しぶりな気がします。精霊集め
ザウデが完全にぼっかんして星喰みが…

ノードポリカに砂漠に居た変なやつが!しかも二匹
前は苦戦しましたがそれ以上にいやらしい敵に会いまくったので平気です
へいきですと変換すると先に兵器ですが出てくるのが非常に気になります。はい




バウルもスキットに参加するとは衝撃的だ



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]