忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.13.Fri
暑いやら忙しいやらでなかなか進めませんが
ちまちまやってます>なりダンX

よのなかはこみけってヤツらしいですねー
一生に一度くらいは行ってみたいかも


以下なりだんネタばれ~


拍手



また間空けると忘れてる。ヴァルハラ行くんでしたね

クレスさん良いこと言ってるなー
ボスブレイナー?小者臭しかしません
世界再生の旅に出るん?神子さんなのね(違


12星座の塔へ。ルナに会える!
あいかわらず生意気だなアルテミスは
エレメンツポッドがーー。押されただけで
よく今まで戦闘で割れなかったな

「マジに」ってディオ言葉遣いがとてもオカシイよw
そこが可愛いんですが

ミーたまとかなんなのこのタンス
そしてラブラブな二人。ごちそうさま
そして親父ギャグなクレス。あいかわらず

わき道の扉開かないのかー
ルナさん外見かわった?黒髪だったっけ?
あとあの電飾看板はどうした
って思ったら偽者かーアルテミス

でも本物も外見変わらないのね
♀っぽいのもらった


チェスターかっけーーー。バジルってクラースの友達のひとか
あんまり印象にないから衝撃ではないな

男は黙って~のチャットタイトル
男は黙ってタルタロス!思い出した


やっぱここで死んじゃうのねバジルさん
しかも最後にディオに精神的ダメージを負わせて
ショックで引きこもっちゃったじゃないか
仮面sがきた。斎賀さん声かっこよすぎ
って言ってたら二人にボッコにされましたwこのメンバーじゃ無理だ


そして仲直り。双子可愛いよー


クレス達がエレスポットと中身取ってきてくれた!
さすが。てか早いっすね
時間移動はやっぱトールか

ロンドリーネさんこんなところに
当ててんのよ?w嫉妬メルかわゆすなー

クレスとミントは真面目すぎるなぁ
とか思ってたら
英雄なんて、もうえーゆー…クレスさん…

オズさんなつかしいー。声かわった?
アスカさんもきた。声と外見のギャップが
攻撃が当たり難い。飛び回るなアスカ!
ボコして元の時代へ


いきなりすずちゃんきたーーーー
連れてかれたーー。なぜエトス放置?
天井張り付き作戦wよく上れたな。タイミングよく現れるロンデルーノさん
捕まったのやっぱすずちゃんのうっかりだったようです。可愛いから許す
ほかほかクルール(*´Д`*)

放置されたエトを探しに―
マップ音楽なつかしかっけーーー。この音楽好きだったな。なんちゃらACT
あの時間転移装置壊れてたのか。というか先に言えオズ
電力不足…ヴォルトフラグかやっぱり
ムジョルニア洞窟?そんなのあったっけ


すずちんとかロリコンタンスカエレ
すずちゃんドン引きだろうが
トールの宝箱やっぱり空いてるかー。過去に取ったんだから当たり前か
過去に取らなかったら良い装備に変わってたり?それはクロトリかw
 


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]