忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.26.Thu
ものっそいまったりやってますなりダンX
やっと1部完ってかんじで



以下ねたばれい

拍手



むじょ?なんとか名前わすれたヴォルトの洞窟へ
なんでこのプルートの部下時代劇口調なんだw

ディオかっこおもしろいって。おもしろかっこいいでしょ!
ディオ「すずちゃん」って呼ぶのがいいな
懐かしいなビリビリ仕掛け


相変わらず言葉通じないヴォルトさん
なんかでかくない?太った?
インデグネイションとか使ってきおるこのヴォルト
剣豪コスだったおかげでだいぶ楽。耐性属性あわせるのがやっぱいいですね
毎回思うけどボス戦終了後のヘタってるディオが可愛い
南がうるせー(メル訳)ってヴォルさん言うので行ってみる。エトいるかもねレベル


まっくらくらいくらーい
いきなりの精神攻撃。しかもすずちゃん狙い
パジャマすずちゃんかわええーーー
私服?すずちゃんもかわええーーー
幻術もっと見たいです!アイスぺろぺろしてるすずちゃん見たいです!

くんくんって、エトの匂いって…メルは犬かw
仕掛けが。頭の文字だけ読めってことねOK
こういうのやるとWAがやりたくなるなぁ。あの謎解きは燃える
シャドウさんおいすー!声意外とごついね。なんかうねうねしてる
ちょと詠唱速すぎやしませんかね?


エトと再会。なんか長いこと居なかった気がする
里に帰るーモブがプルートに突っ込んで倒されたらしいダメジャン
ロディナイスすぎる!Pチーム勢ぞろい。メンバー多すぎw
そして大量におこるスキット
ディオがカロル先生化wそのネーミングは…
アーチェがデレデレだ!200年だもんなー寂しいよなあ
チェスターもうざタンスにアーチェの悪口言われたときもカッコよく怒ってたし
もうなにこのカップルだらけPT

ネルヴィの洞窟瘴気で進めない。瘴気って言うとアレですね
瘴気で正気を…
オリジンに頼めばなんとかなるらしい
オリジンっていうとあのSのムキムキマッチョのきもいのしか思い浮かばない…
Pのはまともでしたよね

PT編成に悩むなぁ
とりあえずディオメルアーチェスターで組んでたらカップルチャットがでたw
いちゃいちゃすんな二組

オリジンイケメン(ほっ)やっぱ戦いますよねー
エトは音の精霊だそうです。精霊も妖精もにたようなもんじゃね?
プルートやっつけにごー
ぐねぐね道。段差が地図ではわからんので厄介です
おかげでうろうろしまくってだいぶLVが上がってしまった
プルートってこんなんだっけか。なんかキモい
プルートさん雑魚いっすねwあっという間に倒しちゃった
ほかの精霊さんの方がもっと強かったぞ。負けたくせに瘴気ばらまくプルートさん
いやらしい…

あぁ、そういえばプリズムリング消さなきゃいけなかったんでしたね
すっかり目的忘れてたよ。トールからもとの時代にパッと行くないのー?
クレス達とお別れかと思ったらついて来てくれるらしい。やったー

今度はリング消えた!めでたい^^
そしてまた発生。どういうことだってばよおー
なんで微妙なCG使うんだ。アニメーションにしてくれあー
エトの活躍でなんとかなった。精霊酷使。

ダオスさんきたーーー
けっこう声慣れたなダオス。けっこうあっさり倒せちゃった
やっぱLV上がりすぎちゃったのかな
ED?第一部完ってやつですかねー。歌いいですねー奥さん
最後の一枚絵好きだー。タンスでかすぎだが。タンスカットで壁紙にほしいです



 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]