忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.09.Mon
やっぱ携帯機は気軽に出来ていいですねー
なりだんXはディオメルを愛でつつPを懐かしみつつ戦闘を楽しむゲーム!



以下ネタばれ~


拍手


ウンディーネのとこへー
ちょっと間空けたからどうして双子ケンカしてたか忘れたw

おおっと侍だと水弱点だからヤバイ着替えないと!ボッコだ

ウンディーネさん可愛い。あほ毛
意外と短気ですねー。ウンディーネは冷静なイメージが
ってそれはエターニアか


四つアトミスムコア?集まった!
クラースとロンドリーネさんとはお別れ
ちゃんと装備品置いてってくれる親切さ
というか、地味にシステムメッセージがタンスなのがうざいw


プリズムリング消えない
術者を探せ!先に言え精霊ども
家戻ったらいきなりダオスさん!えー
クルールさんかっけー

次マクスウェルかー。クレスに会える!
エロタンスウザイヨタンス!

100年前へごー
ワールドマップの音楽が…!懐かしい
ユークリッドに寄り道
ガ、ガスト…配膳ゲームでもあるかと思ったら本当のこと言ってる人当てw
イクラ!ってことでチーズINハンバーグのレシピげっとw
ガストなら目玉焼きハンバーグがイイです!
ってかこのレシピHP、EBG全回復ってハイスペック過ぎでしょう
どんだけ宣伝したいんだw


そろそろトーティスへ
屁とか…タンス最悪すぎだろ

ミント治療所9時間待ち。どこの大人気アトラクションだよ
待ってる人治療の前に倒れるw

双子のケンカ和むなぁー
止めに入るやさしいアニキきたー
やっぱイイヤツだなチェスター。子供引き取って面倒見てるって
ってこの子供ら漆黒の…

やっぱりトイレにアップルグミ!
しかもこんなとこで勲章くれるな


モーリア坑道とか嫌な思い出しかないんだが
行くしかないかー

チェスターが魔物使いコスくれた。獣耳可愛い
でも魔物あんまり使わなさそう
アミィとチェスターのこと馬鹿にして変態呼ばわりするタンスは燃えていいよ^^

魔物使いコスアミィにあげようとしてたのか。獣耳コスを。やっぱ変態かも
アルテミスも久しぶり。こんなやついたなぁ

マクスウェル強い。魔法止められないぞ
ごり押ししかあるまい

トーティス戻る。クレスいたー
頭身高いクレスかっこいい
クレスとミント進展なし…と
双子の恋のキューッピット作戦というわけですね
クレスと戦うんかい!ボッコにされた(ノД`)
でもいいらしい

二人で話すのダオス戦前のアーリィ以来?
おいクレスさん、それどうなんだwダメだろ
しかしらぶらぶですね


セーブとってあったのでなんとかクレスに勝とうとしてみる
ノーマルでは無理でしたw後ちょっとのとこでコンボられた
イージーでなんとか。剣士系じゃないと勝てる気しないです
まぁこれ勝たないほうがいいですね話的にはw

 

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]