忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.05.Thu
買ってきました!
ってか特典でかッ!置き場所に困るのですが
特典のおかげでやけにデカイ袋に入れられてました

そういえばPSPのアナログスティックがやばかったんでした…
十字キーだと微妙に操作しづらいんですが
無理やりやるしかないですね。初期型だからなぁ



以下ネタばれはいります


拍手


プレイ日記というかプレイメモ的なにか



OPしっとり系でいいですね。ときかけのひとかー

どしょっぱちからタンスが軽くウザイ


きらめきの塔の魔女
声めっちゃアーチェ
床にPメンバーの落書きがwひどい絵だが似てる
アーチェかわいいよアーチェ。ってかタンス以外みんな可愛いぞ

200年前飛んじゃう。凄い絵だw(アーチェ画)
飲んだくれクラース
あれ?クラース帽子取ったら若く見える…?!
クラースさんミラルドさん出てっちゃったんです?

熱砂の洞窟。懐かしいなここも
ソーサラーなんとかきたー
柱リングでぶっ壊して渡るんでした。懐かしい
そしてイフ。FIGHTING OF THE SPIRIT きた!
ミラルドさんだ。おばさんっていうなぁ

ミラルドさんマジ良妻。早く結婚しろ

次はシルフ体験版のとこですね
しかしこの開かない宝箱気になるな

次はノムさん。ノームってこんなにキモかったっけ?w
もうちょっとムーミンにでてくるアレみたいに可愛くなかったですっけ
エトス攫われて泣いてるメルが可愛い
13歳の女の子だもんなぁ

 

最初っから精霊集めさせられるとは思わなんだ
中盤くらい?ってイメージなので


戦闘空中めっちゃ飛びますね。そしてよくスカるw
下落ちるとしばらくキンキン(無敵?)状態になるから
キャンセラーは必須っすねー。ディオ操作ですが、剣士と侍が使いやすいです
個人的に侍のドット絵が好きなのでしばらく侍で

メルは魔法系中心。というか最低でもボス戦は回復職にしなきゃライフボトルが足りない
イフリート戦で痛い目見た!ライフボトル1000もするのにー

 

クルールパーティトップにするとものすごく和む(´∀`)
びよんびよん跳ねるくるーるかわゆすぎ。まじ おすすめ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]