忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.16.Sun


キーア可愛いよきーあ!ごにょごにょ(ネタバレ)のキーアかわいかったなあ
下のはいちおうコッペ
黒ネコって可愛いですよね。次ぎ飼うなら黒ねこが良い

魚あげてもクオーツは持ってきてくれないけれども
アレどこから調達してんだろうか…?



拍手

PR
2011'08.28.Sun
←にうたぷりばなー貼ってみた!
最初デカイの貼ってみたけど恥ずかしすぎたんでやめたww

翔ちゃんマジかわいいぜい!!

拍手

2011'08.13.Sat

ということで、うたプリをやってるわけです
ってか本編よりも音ゲーにはまってるわけですが
イージーがめっちゃ簡単だったのでぬるいな!って思ってたらハードで難易度上がりすぎてしんだwなにあれ??出来んのか!?って思ってましたが、何度もやってると出来るもんですねー。楽しい
なんとかAとれる程度ですが。もー歌頭にまわりまくり

音ゲーやっててなんか思い出すなと思ったらときメモの彩のラブソングだ!


以下ややネタバレかもです


とりあえず攻略とか見ないで音也→なっちゃん→翔ちゃんとやってみました

なんというか久しぶりに乙女ゲーというものをやったもので…
台詞がはずかしい!!音也となっちゃんがヤバイくらい恥ずかしかったと言いますか、自分の中のギップルが暴れだしそうになりました(・_・;)
翔ちゃんは照れてくれるのであんまり苦しむ台詞はなかったかなw
前の二人はテレとかなしにごりごり来るのでやばいっすよ!

でもまぁ音也くんはさわやかイケメンで良い人だし、なっちゃんはちゅっちゅしすぎだこの子って感じで嫌いじゃないですよ
個人的にさっちゃんがけっこう好きかもしれません。最後の方デレたとこ良かったー

一番好きな翔ちゃんは三番目にしてみました
すごく良かった!定番っぽい病気ネタですけど
翔ちゃんは中身が大人すぎるよこれ。人間できすぎてるよこれ
惚れ直したわぁー。男気全開だわぁー

しかし薫くんはアニメに出してくれないんすかね?
翔ちゃんのお兄ちゃんっぷり見たいな
ラブラブになりたいってよりはなっちゃんと薫くんにぎゅってされてる翔ちゃんを眺めていたい
あとプールでメガネ取れた那月になっちゃんって呼んだ翔ちゃんちょー萌えた

しょーちゃんしょーちゃんばっかだけど可愛いくてかっこいいから仕方ない


拍手

2011'07.03.Sun

久しぶりにPS2やりまくってます。ってことでメモオフ2ほたる
ほたるは可愛いなぁ

昔に買ったメモオフデュエットほたるとつばめ先生やっただけで放置しちゃってるので改めてやってみてますが、やっぱりほたるとつばめ先生しかやる気がしなくなってきましたw
だってほたる可愛すぎるもの。こんなこフれんわ!
セーターのやつとか雪蛍とか(雪蛍はあと付けだから仕方ないか)あんな大恋愛しといて本当は好きじゃないかもとかバカすぎるだろけんちゃんこらー

つばめ先生は話好きだからやる
グッドのほたるとの別れ方すごくほたるが良い子すぎて辛いけど
つばめ先生編は本命はアペンドなので!

つばめ先生は翔太とくっつくべきだととても思うのでアペンド好きなんですよ
公式ブツならやっぱり声欲しかったなー
DC版だとけんちゃんノッペラぼーで恐かったwPS2版ではちゃんと顔付いてイケメン風になってましたがね。やったねけんちゃん!


あとととちゃんルートもたまにやる
ほたるの今さら恋人面しないでよ!が好きなのでw

ほたるほたるばっか書いてますね。可愛いから仕方ないな

 


拍手

2011'06.16.Thu
夏マルー
水玉だとなんか涼しげに見える気がするので玉ってみた


ゼノギやりたくて仕方ないけど最近あんまりゲーム出来てないっす(ノД`)
ヴァルキリーも積んでるし
ってかぴーえすすとあ復活まだすっか?!
あんな微妙なラインナップのお詫びじゃ許されない気がするぞー


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]