忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.04.Sat

支援課の娘きーあ!
こんなこにいってらっしゃーいっとかおかえりー(たっくる)とかされたら一日頑張れるし、疲れも吹っ飛ぶってもんですねぇ
うらやましえんか!


マイソロ3発売日2月みたいですねー
楽しみだ。キャラ増えたからPT悩むな
ルカとかマオとかジニとかメルディとかアスベルさんとかみんな入れたいんだ!明らかに回復がたりぬぅ
サブキャラでイオンさまとか出ませんかね!?

ルンファクの新しいやつも気になってます
それも2月か。前作はルーニーめんどくて途中で止まったんですけどw
ルーニーは廃止してほしいなあ。あれ捕まえるのがめんどくて
あれが無きゃ今とってもやりたいんですが。牧場したいしたい





拍手

PR
2010'11.30.Tue
アーカイブスでフェバ純白買いました!
すぐグレイセスFだぞって感じですがまぁいいじゃなイカ
どうせ発売日には来ないだろうしw


やっぱりグラというかキャラ絵がキレイですね
とりあえず女天使で男組み落とすか!
けっこうこれ暇な時間多いんですよね。前作は暇ねぇ状態だった記憶があるんですがAPも999以上になりますしね

文字送りの反応の遅さが気になりますが、まぁ懐かしみながら楽しんでます
昔切り抜いた今は亡きザプレの記事が役に立つときが来たな!


昔と同じでやっぱルディとアイリーンが可愛くて好きなんですが、今やるとロクスも結構好きかもしれない。性格の裏表具合とベジータ声の演技がいいですねえ

暇になったら円環も買おうかな
無印は何故かドラマCDまで持ってるという。二枚とも
最後のキャストトークが何気に好きだったり
このころから神谷さん好きだったなー




拍手

2010'11.10.Wed


資料集ガン見しながらティオすけを。暗くて見辛い
やっぱちょろっとみえるふともも部分がたまらんですね

杖はよーわからんので見切った!!
ティオすけとエリィはジト目可愛い。




拍手

2010'11.05.Fri
ですくとっぷー
ちびキャラみんな可愛いです!とくにワジキーアティオ(*´Д`*)
アイコンかぶっちゃうからティオのとこどかしてあります(贔屓)

そしてツァイトの目のとこにアイコンかぶって目玉飛び出てるみたいになってる・・・


零のコンプリガイド買いました。90%資料目当て
少ないですけど。ティオのとこガン見しても暗くて小さくてみにくい
もうちょっとでかいのが欲しいー

ってかノエルとかワジは半ページなのに、イリアリーシャ1ページってどういうことなの!もっとのせてくれい
礼服とか私服の全身絵も欲しい。不完全資料じゃないかー
まぁこうりゃくメインだろうから仕方ないですね
マップ暗くてめっちゃ見難いですが

レンのエニグマカバーかわいいなぁー。本で掲載のみってもったいない
ティオのも可愛いけど。iふぉん4ケースのやつがとても欲しい
普通の携帯でも使えたらなぁー


拍手

2010'07.19.Mon

FEマイキャラ
ついこのような名を付けてしまった!
しかも何故か名前の前にスペースが入って「 みさき」になってしまってます
なんじゃこりゃーーー


マイキャラ強いですねぇ
むっきむきだ。剣士にしたかったけど無かったから傭兵に
やっぱFEはレベルあがるときが楽しいですね
ピンピンピン!ってやつが
とりあえずゴードンを贔屓して上げ上げ。童顔兄貴かわいいよ
セーブポイントがあるからやり直しが楽ですね
やってみるまでまさかFEにセーブポイントがあるとは思いませんでしたよ

メインメンバー
マルス、みさき、ゴードン、ルーク、ロディ、マリーシア
マリク、ライアン、シーダ、パオラ、ジュリアン
微妙に偏りがみられます

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]