忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'04.14.Sat



ねんぷちファフコムひろいんセットきましたーー
きゃわわー
パーツポロポロ取れて苦戦しました(・_・;)



フィーナ
羽が斜めってるwこのお方が一番苦労した
羽衣?がはまらない!はまったと思ったら右腕ぽろり。そして右手もポロリ
もう動かせん!
でも豪華でいいですねー。キャラはわからんけどw


レン
レンたんは可愛いなぁ!!
でもこの子もやたらと腕が外れるよ!
鎌が良い感じに持たせられんとです


エステル
ぴーす!
エステルマジ良い子
ぽろぽろ落ちないし。アホ毛がとっても可愛いです


猫の接触が恐いのでケース用意しなくちゃ

次はヴァンガねんぷらだ・・・!ふぃぎゅあが増えるな!



拍手

PR
2012'02.23.Thu

空の軌跡のovaみました!
ニコで生やってたやつをタイムシフトでですが


これ全二巻だったんですねー。尺足りるはずがなかった
出ちゅーちゅーオチとはw
戦闘シーンがめっちゃよかった
動きまくりでカッコいい

ジンさんの出番が…ひどいや!痩せ狼さんと絡ませてあげてよー
ダイジェストにしてもなんかやりたいシーンだけやりました的な

ジョゼットが妙に可愛かった
お母さんマジ美人
レンたんちょろいすぐデレデレじゃないですかー

レーヴェとの会話に最後の一騎打ちのとこがちょびっと入ってたけどなんか中途半端
あの海岸の感動シーンないのかい!
二巻でやろうってのは無茶ってことですね!

まぁアニメで動いてるだけで嬉しかったです



拍手

2011'12.30.Fri


季節感零の軌跡
昔の落書き発掘して清書とかしてみたりしてみなかったりなのですよ

水着ティオすけはかわいいなあ
ってか全員水着姿素晴らしかったですねあれ
その中でもノエルさんとティオすけのが激好み



明日は書けないだろうから、よいお年を~
って言っておきまっす


拍手

2011'11.25.Fri


佐〇の割りに早く届いた!
ジャンル名「恋のドキドキをハートで刻むリズムアクション」だそうですw

音ゲー楽しいです。伊達にリピート本編以上に音ゲーやってないですよ
ってか昨日だけで5時間くらいやってたようだ。ちゃんとレコードあるからちょっと嬉しい
オリオンと男気がムズくてAにするの苦労したー
特にオリオン難しすぎでしょ!さっちゃん鬼畜や!
テンポ早いとマジついていけない

初めて聴いた曲ちょろっとありますが、音也の曲良いなぁ
ファンディスクのやつですっけ

ご褒美はいいけど開幕リップ音出すの止めてもらえませんかねw
動揺してPSP投げそうになったぞ

何度もやってるとけっこう上達してきて嬉しいですね
オリオンはできる気しないけど



オーフェンは安定してkonozamaってますな!



拍手

2011'11.05.Sat


ネグリジェってかパジャマ?なティオすけとキーア
ティオは着ぐるみパジャマ持ってそうだよねと思って

他メンバーの寝巻き姿も見たかったなぁー
エリィとイリアさんはえろそう
イリアさん絶対すっけすけのとみた!あの水着からしてあれですし



拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]