忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.29.Sun



あかやあかしやあやかしのコンプしたので感想です

当然ネタバレってますのでご注意をー




 

拍手

PR
2011'05.10.Tue


とりあえず描く6。シャドハ2アナスタシア
とても14歳には見えないなぁ。可愛いけど
蔵人がどうみてもロ〇コンにみえてしまうほどにw

冬はいいけど特に暑かった今日見るのはアレな格好
蒸される!


またシャドハみたいなゲーム出ないかなー
SH2が面白すぎた


拍手

2011'04.26.Tue

正装ティオ。ロイドさんエスコートで!

ティオとロイドの正装はとってもツボなのです
可愛すぎるよ二人とも
すぐ着替えちゃうのが勿体無い
普段着の腿ちらも捨てがたいですけれどもね

ワジのもじっくり見たかったなー
正装でもヘソ出しとかどんだけヘソ出したいんだワジさんは!



拍手

2011'03.27.Sun


そしてさくらの日誕生日らしいので花白。おめっとおー
桜の季節になるたび思い出します
プレイはできんのでとりあえず花帰葬聴いとこう

でも桜まだぜんぜんです。まだ寒いからなぁー

しかし3×9=27で27日とは・・・





拍手

2011'03.23.Wed
零の軌跡二週目はじめたとかいってたら、続編情報が!!
碧の軌跡!ロイド主人公続投嬉しい!
ノエルワジ新衣装かわいい!ふたりセットなんですかね?
メインキャラ化かな。だったら嬉しい

ってかロイドさんは新衣装じゃないのかーー

オリビエ出る!そして新キャラ!野生的なぁー
あとの支援課組みは紹介には居ないけどでますよね?きっと!

普段予約限定版とか買わんけどちょっと欲しいかもしれない
エリィとティオのねんどろいど?
ロイドのもあればもっと良いんですけど。って男キャラはむりか


拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]