忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.20.Thu

なんかバグってしまったのですが
うちはヨウジンボウのおっちゃんに話しかけたんよ
そしたらこんなん


おっちゃん女の子?だったんか
?が付いてるところはなんかあってるようなあってないようなw

てかよく見ると中にエルがいる…
ヨウジンボウの中の人はエルマーナだったらしい

拍手


二週目天空城の前までいっちゃいました

リカちゃんの絆値をもりもりあげあげ!
これ全員1000になったら誰が来るんだろ?やっぱイリアですかね
僕とリカちゃんスキット萌えますねえ
イリアの話するから必然的に恋愛話がきける
リカちゃんは戦場で育ったからそういうことは、そういうお店派らしいw
宿屋のサービスちゃっかり受けてるくらいだもんなあ
全然わかってないルカに18歳になったら教えてやるって…
なんかルカが危ない気がするッ!!

スパーダのもきけました
不良はカッコいいからやってると
付き合ったことあるのは一回とか。すんごい気になるんですが


二週目にしてやっと幻のレシピイベントおこったー
レシピ必死にとりまくりましたよ。いやまっぷのってるサイトみましたが
だが北の戦場のレシピはわかりにくすぎた!
たしか二マップ目の左の方だったかな?戦場広大すぎるんだ他の所にくらべて

集めにいこうと用心棒のとこいったら上の現象が起きちまったわけですよ
イベント自体レシピ全部集まって無いかもだから起こるかわからないんですが
とりあえず天空城行ってきます!
それまでに直ってくださいお願いします

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]