忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.08.Sat

あいかわらずネタバレ満載でお送りします
道かなりカンですすんでますよ
ギルドのとことか。基本右沿いでw

拍手


方言てきな街についた
通り過ぎるだけっぽいですね
湿原通り過ぎて戦場へ。グロ注意ってw
死体がうろついてて襲ってきます。バイオですか
ヒンメルおとこですか?めっちゃおんなのこみたいですぞ

戦場到着。なんかリカちゃんが変w
鬼軍曹みたいになっとる。ルカ泣いちゃったぞ
ハスタきたーりゅん!
だめだこいつ面白すぎる
ハスタキーックが強すぎる。防御しないと即死です
ここまでぐわああああ
って死んだと思ったら軽やかに起き上がるしw
ポン!
テノスに向かおう。そして街どこー?
街の次ぎいくダンジョンの方に着いていしまったぞ
とうぜん入れない
着いた!アルベールさんとやらが大人気らしい
アンジュ捕まえようとしたひと
あれ船で帰れるんじゃん。入港できるんじゃんw

とりあえずさっきの遺跡行くことに
またやばい敵がでてきました。火山以来の
鉄狼みたいなの。またヒットアンドアウェーみたいな
しかも魔法までつかってくる。あと鉄の鳥みたいなのも凶悪
連続攻撃で死ねる
狼のやつ攻撃しようとすると遠く逃げてほんとウザイ
のけぞり難いし
しかも遺跡雪とかで視界悪いからすぐ敵に当たってしまうという悪条件
記憶の場あったー
魔王万歳\(^O^)/

アルベールってひとがヒンメルだったらしい
外見ジェイド+ディストってかんじのひとが
なんか逆じゃないかい?アルベールとアンジュ(外見的に)
アンジュいってもーた

ここでまた全滅とか!いやになるうううう
鉄鳥&鉄狼×2にぃぃぃ
仕方ないからイベント前のセーブからやりなおしでさぁ
アンジュを追って街かえる

なんかの工場へ。チンピラっぽいのがのさばってます
飛空艇あるーーーー
乗れるようになる!?
ついでにアルベールとアンジュ発見
創世力の使い方
もっとも愛するものを犠牲にする
どんな理屈だそりゃ。アスライナンナ愛しすぎw怖いよ
アル&アンジュと戦闘
なにこの連打コンビあっというまにボッコボコにされたんですが
アンジュ9999回復すんな!
こりゃ防御UP料理必須ってかんじですね

戦闘後アンジュの説法でコルベールっじゃなくってアルベール改心
創世力は天空城に!天空城ってどらくえですか?
ちゃっかり聞いてるマティウスさん
飛空艇げっとー!

飛空艇操縦まかされて
…だ、大丈夫だよな、俺
とかいってるリカちゃん笑ったw
当然操縦できるものとされてる
さあ旅するぞーと思ったら、天空城へいきますか?
とな!そこしか行けんのか。マティウス行っちゃったんだから悠長にしとるなってことですか
ごめんなさい

とりあえずもどってセーブしたい
アレ戻るのか?って思ってたらパっといくでたー
これ他のダンジョンとかでもして欲しいんですが

いざ天空城へ!リカちゃんちゃんと操縦できるじゃありませんか
って下着までグッショリw
創世力どこー。アスラとイナンナが刺し違えてる?
イナンナに裏切られた絶望の気持ちが世界を滅ぼしたのだ
と親切にマティウスが説明してくれました
マティウスの素顔イナンナだった!声同じだしねえ
マティウスもアスラの転生だと申しております。半身らしいです
裏切られてそれ

使命だったからってグッサリ刺しちゃったよイナンナ
絶望した!って感じでデュランダル折ってイナンナ刺すアスラ
そして天上滅びましたとさ
ルカマティウスに付いて行っちゃうんかい!
僕なんか消えてしまえば良い!
ってみんなルカ放置プレイ。ついでにシアンも放置プレイ

ハスタ!ハスタ!
オズバルドさん枢密院やっちゃう
こういうブチブチ爺さん達は裏切られる運命ですね

シアン生きてたのか
地上運んでくれたらしい。親切だなーだがどうやって?
イリアの故郷があるとこに落ちたらしい
失いたくない皆を…の台詞きたー
まぁ要するに僕はここにいて良いのかもしれないってことですね
スキットにシアンでてきた。かわゆいケルとベルだけがとっもだちさー
みんなイリアの家にいた。ただいま
なんか軽いなw

黎明の塔にマティウスが居るらしいから創世力ぶんどりに向かう
たぶんラスダンかな?

ほんと今回スキット面白い
すごいねイリア(の鼻息が)ってw

そろそろギルドやっとこかなってことで
2から6に上げました。おんなじ依頼ばっかしてるわ

黎明の塔つっこむ
敵つええよ。またあの狼みたいなの
魔法がすんごいうざい。なんども全滅したじゃないか
螺旋階段登ってく。手抜きだなあw

ハスタおったー
ザ・グッバイって死んでった…
すごい余裕ある死に方だなあ


ラスダンちょっとまでいきましたけど、なんかストーリー軽いですねw
盛り上がりに欠けるというか
スキットはめちゃおもしろいのに。にやにやして見てます
プロモみたときの期待とは正反対の方向にいってるなーと
楽しいですけどねw

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]