忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.10.Mon
クリアしちゃいましたイノセンス
すとーりーが残念な感じだったんですがED絵は良かった

PVみたいな物語がみたかったですよw



拍手


ブタバルドw
凶悪ヘリに乗って登場
ガードルが燃料になっとる!リカちゃんきれる
攻撃方法はぜんぜんかわってないな
ぼかーんってのは痛いけど。ってかライフボトルきれた!

バイバイだオズバルド。こいつって影薄いな
ポークソテー
みんな過激だなあ

そしてまた螺旋階段か!
脱出装置とか作って欲しいよ
またあの螺旋階段下りてアイテム補給だよ
またあの螺旋階段登って戻ってこなきゃだよ

スタイル3つLV15まで上げると秘奥義覚えるスタイル出るらしいのであげてみた
とりあえずルカ。アドウィズテクを
宿屋に泊まったらルカイジメスキットきたw
あいかわらずだ
スタイルレベル上げてったら覚醒を覚えた!
さっそく秘奥義
カットインはかっこかわいいんですが
アスラに変身(イメージ映像?)してなんか暴れて終わり
かっこいいとは言いがたいw

ここでラスボス前にギルドレベルでもあげときますかね
ってことでひたすらGDにこもる
もちろんダンジョン近いアシハラ
他んとこ遠すぎるんだよ!やっぱり同じようなのばっかw
クエストって空の奇跡みたいなのがよかったなー。無理か
会話があったりするといいんですがね。キャラがいいから
GDもぐってたらなんか強い武器もらった
光剣ワルキューレ攻撃力140!しかもリジェネ付き


また螺旋階段のーぼるーのぼるのぼる
マティウス&チトセいた
わたし殺して創世力つかえチトセとか無茶言うなマティウス
でも好きな人が憎んでて人の外見ってどうなんでしょうね?
何を言っても滅ぼさねばならん言うのでお仕置きだ

君のそのモノ良い。不快だね…
なんかルカカッコいいぞ
前世なんてウンザリ!
ってそれを言っちゃーおしまいだよー

マティウスラスボスっぽくお色直し。だがなんとなくイナンナw
メテオスウォーーームうざいーー!常時唱えてくんな
防御しなきゃ即死するので先ヒールオブアース連打
主な削りはルカの秘奥義になってしまう
攻撃の暇があんまりないからなあ
隙があれば烈空斬→弧月双閃→裂風月華翔コンボ
なんかコンボって限られちゃうな。とくにルカは
ほとんど扇風機w

死にまくったらライフボトル切れたー詰んだー
と思ったらありました救世主が
奇跡水!これ4つしかないけどなんとか
この次第二形態とかあっても知らん
秘奥義連打でなんとか勝った!


来世もあうなんてごめんだね
じゃあねイナンナっぽいアスラっぽいよくわからんかったマティウス
チトセ自殺かよー
ルカはガン無視かよ!

創世力つかうぞー
せかいをひとつにーってSか!
巨人さんがどーたら言ってますがよくわからんw
ルカの願いは巨人の願い
そういやいつの間にかリカちゃんルカ呼びになってるぞ
ミルダって呼んでなかったっけ?

じゃあ―ってうほっスパーダ?!ここでスパーダ。イリア差し置いて
絆値ってやつか。君以上に信頼できる相手はいないものって言っちゃったよ
これ五週しろってことっすか?
老後まで語るってw
スパーダは世界一の友達だよ

天地をひとつに
全てのものに祝福を!

なんか緑がきれーになりましたとさ
帰ろうレグヌムに
この旅も終わりだね
なんだかずっとダンジョンさ迷ってた気がするよ!


これから
リカちゃんグリゴリの面倒みる
そういやアンジュに雇われてたんだっけw最後まで

エルは子どもの面倒みる
妹おかんとは新ジャンルだよなあ

アンジュ大聖堂建て直し
金はローバーアイテムで
じゃなくてパトロンアルベールから
あーアンジュがアルベールにかっさらわれたー

スパーダ実家へ
そういや同じ街だったな
いつでも遊べるぜい

立派な医者になってねおたんこルカ

バイバイの言い合いかわいいな二人コーダ空気
おうちにかえろ
家の前でジャイアンスネオに遭遇
出迎えご苦労。なんか友達っぽくなった

心配かけてごめんなさい
ただいま
よく変化わからんけど世界は変わったらしい

ED
アニメ絵イイ!
博士帽ルカかわゆい
乗馬イリアなんか大人っぽい
船スパーダどこ行くん
テノスアンジュうつくすい
グリゴリのアイドル(にみえる)リカちゃん
子ども増えてるよエル
ケル&ベルとじゃれるシアン。なにこの可愛さ
アルベール。さり気に後ろにアンジュ
集合写真これいいなー。ちょっとWA4思い出した
エルどあっぷw八重歯きらり


終わっちゃった。クリアしたの夜中で眠かったー
なんかクリアするの夜中になっちゃう傾向が…
WA3なんて地獄でしたよ。倒しても倒しても

全体的に話が軽いっていうか薄い感じでした
あっさり醤油味というかあっけないというか
するする進んだって感じ
誰か落ち込むすぐ立ち直る
仲間離脱すぐ復帰
消えてしまえばいいんだ→アスラ「絆あるじゃん」→すぐ仲間のとこに
とかすんなり
あとサブイベントほしい
あったとしても一個も遭遇してません
テイルズで楽しみにしてるのはラスト直後のサブイベントなんですよ。実は
だいたいさっさとクリアしてさてサブイベントやるかってかんじなんですが
今回コピペギルドダンジョンあんまりやる気しないー
もっと寄り道欲しいですねえ

容量的に無理なのかな。だったらGDいらんからそのへんのとこをw
サブイベント追加、シナリオ練り直し、フルボイス、ダンジョンどうにかして据え置きで出してください!本気で
キャラ&スキットほんと良いので
戦闘も面白いし。リカちゃんでバンバンやるのに目覚めてしまった


これから引継ぎのためにGDに潜る日々がはじまるぞ…

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]