忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.06.Sat
久々にやると戦い方を忘れてる
全滅しまくりんぐ!

拍手


中央司令室に行けといわれました
ワープがあるのを忘れて歩きで。あほです

着いた。リトラーいた
フォルスキューブがあるヨ
Rキー取りに行けとおつかいを命じられた

ついでにリリスに会いに帰る
お風呂覗き魔がいるだってー
って前見た気が
犯人はこの中に居るッ
誘導尋問でみごとに犯人を当てるスタン。頭いいじゃんスタン!
やれば出来る子だったんだ!
犯人男の子かよ。前見た人と別人な悪寒

気を取り直して隠された神殿へ
たしかここソーディアンつぎつぎと置いて行かなきゃいかんとこだったな
PS版では二人でボスと戦ったけど今回は四人で出来るんですね
楽そうだ

と思ったら 
敵強っ
二回全滅\(^o
^)/

てか入ってから気付いたんですがアイテム&フードないし
なんとかボスたおしてラディスロウに
ルーティが思い悩んでいる
慰めるのが男の役目!
ゆーめーであるーようにーきた
スタンかっこよさげ

ラディスロウ浮上。ダイクロフトへ突っ込み
ヒューゴが上手だったようで突入失敗


空中都市攻略しろと?
なんとまー面倒s(略

リトラーチャットに進出か超サブキャラなのに
しかもカッコよさ気

仕方なく都市攻略へ
イグナシーからアンスズーンへ
イグナシーって名前は覚えてるけどアンスズーンって記憶にございません

アンスズーン
エネルギーユニットを探せLV10
探し終えたと思ったらネズミに盗まれただと
どうやって?

追う。ぐるぐるぐるぐるgrg
しばらくしてからスイッチ押して追い詰めればいいことに気付く。遅

クラウディス
いきなり迷った 攻略みる
バルックさんが敵として登場
そんな人もいたなー。倒す
飛行竜機能が停止した

次はイグナシーからロディオンへ
てかクラウディスからアンスズーン遠すぎなんじゃー

ロディオン
閃光裂破連打で駆け抜ける

ヘルレイオス
カードキーねえええぇぇぇえぇええ
青が見つからなーい
壊せども壊せどもレンズやら爆発やら
こういう時は別の場所にあるものですね。ははは

イレーヌさんの声改めてきくとアレですね。ぼー
スタンの演技との温度差が激しいといいますか

イレーヌさん強すぎなんですが
なんどリトライしても全滅なんですが
なにそのバリアくれませんか?
タイダルウェーブとかしてきたときにはもうね。よけれんがなーって叫びましたよ

ザコが沸きすぎでどうしようもなくなります…
メンバーチェンジしてフィリアでレイ連打でなんとか勝てました
もう一回やってもたぶん勝てないと思います(笑



殺劇舞荒剣はなんど見ても飽きないなぁ
どりゃりゃりゃりゃりゃが好きだ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]