忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.10.Wed
次ラスダンです
ってか称号期間限定の多すぎるー
おかげで取り逃しまくりです

拍手


クレスタ
兵士とか魔物がいっぱいころがってます
反応が無い…
だが店は余裕でやってる
孤児院へ急げ

子どもたちが襲われている!たすけた
子どもたちの声相変わらずだ
今度はダリルシェイドが襲われているようです
ルーティ姉ちゃんがんばれ

戻ってきました
酷いありさま
つくづくRPGにおける城の兵士って弱いなと

2戦したとこで疲れた限界と申しております
いつももっと戦ってるだろうに
ディムロスが無理だ諦めろ絶対勝てないとか、言ってはいけないワードを言いまくり
ヒトは諦めない限りなんだってできるんだぞッ?
ソーディアン強化のために研究所へごー

レイノルズ単独でレンズ砲発明したんか。すごいな
ドラゴンで空飛べるようになったらしいです。やったーー


とりあえずサブイベントやら称号集めやらしますか!
ノイシュタットいって闘技場でリリス仲間に。かわいいよリリス
チャットでまくりですねー
ミニゲーム:陛下の太鼓?!
太鼓の達人かよ。夢であるようにとか太鼓あわんやろ(笑
リオンの曲難しい

ウィアードショット。これはハマる
だがなかなか点取れない…コングマンのとこで毎回やられてしまう
コングめー
今回も温泉あるんですね。嬉しい限りです
男性陣の会話のオチわらた。雪だるまかよw


寄り道しまくったが研究所へ
ビビビとソーディアンの物理面強化完了。はやいな
最終試練
ディムロス装備のスタンとディムロス装備のディムロスの戦い
ディムロス3人?!
とどめ新秘奥義がー
なんて言ってるか聞き取れんかったけれども

試練終わった
みんなお疲れ。他の三人はそれぞれ声かけてくれる人居るのにスタンない?(´・ω・`)


次はベルセリウム探しにジャンクランドへ
…やってられませんよね
フィリア声がドスかったよ。そしてカットイン怖すぎ((((;゜Д゜)))

トラッシュマウンテン迷う。いつもの如く
同じ景色ばっか

ベルセリウム発見!だが少ない
仕方なく戻ると、ジャンクランドの人がいい人化した
いっぱいベルセリウムくれた


レイノルズに呼び出しくらって城へ
レンズ砲のレンズが足りんらしい。集めに行く
ハイデルベルグ
なに、気にすることは無い

ノイシュタット
マイティマイティマイティマイt

トウケイ
フェイト&イリーナ「できちゃった」

カルビオラ
レンズ放置もってけ泥棒

レンズ集め終了。レンズ砲は一応完成らしい
明日が最終決戦。寝よう
っと思ったらフィリアが夜這いにきました(違)
じゃなくて鈍感スタンを後押ししてくれた

フィリアいい子やなー
ジャンクランド+このイベントでかなり好感度あっぷですよ
ウッドロウとマリーさんがいい雰囲気でチェルシーヤキモチMAX
ヤケミルクですぅッ

ヒューゴ邸庭でルーティ発見
スタン口説き?
この戦いが終わったら2人で旅しよう と
サブキャラだったら間違いなく死亡フラグですな


取り逃した称号が心残りすぎるー
称号ないと起こらないサブイベントとかあるのに
二週目しろってことですね?


三輪車が無いという事実を今日知った…
コキコキしたかったよ。スタンの三輪車似合い度は異常

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]