忍者ブログ

きまぐれ雑記

ゲームについて 、主にRPG系。 絵描いたりときどきプレイ日記だったり。女性向け要素があったり無かったりするのでご注意を *ネタバレ注意*

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
ドラゴンシャドウスペルやってます
発売日からもりもりと
なんかゲームやってると他の事する気がなくなるからダメですね(笑

進みすぎちゃったのでプレイ日記ってほどではないですが、以下感想
ネタバレます

拍手


今7章やっとります
戦闘は楽しい地味に
自由に歩きまわれるのは良いんですが、アクションがむずい
視点変更できないのにあのジャンプなんですか?

ストーリーはよくわからんw

箇条っぽくきゃら
・カイトはいまだに声が慣れない
普通にしゃべってる分にはいいんですが、叫んだりするとことかね
デスノートのライトの声の人なんですね
ライトとカイトって・・・ 狙った?w

・ライカふともも好き。ふとももフェチ
ふともも発言したとき壮大に吹いたと同時に好きになったぞライカ

・タツキ姉さん全然でてこん(´Д⊂
1章で早々退場。以後ちら出もっとブラコン姉さんでてきてくれー

・ガウェインムキムキマッチョなのに言葉遣い丁寧で意外でした
しかも何でもできるらしい

・サラスピードあるから使いやすそうなのにLV上げ損ねて使ってない
今さら上げるのもアレなので(つд・)
髪ロングのままでよかったのに…

・ジェフティかわいいよジェフティ
出番多いけどほとんど説明係りですな
13歳という事実に衝撃。15くらいかと

・テレーゼおっとりしゃべりがかわゆいです
めっはいただけないけど
回復で傘クルクルまわすのがいい。てかマジドットイイ

・ヘルマは説明係り2号ですね
髪の毛のくるくる具合が萌え。声が意外な感じ

・ラー様最高。ブルーチーズ並みに

・ビスタ天然娘?ライカより武器射程長いのか!
ブエナも仲間にさせてくれい

・カレルは男なのか女なのか?
女だけクエにでてきたけどテレーゼは君付けしてたけどどどっどっちだあぁぁー

・シズイ気に入ったけどいきなり死んだっぽーになって鬱入りました
いちおう生きてた!ってなったけど死亡フラグは消えてないので不安ですよ


やっぱりドット絵イイです
自由行動とかでのドット絵キャラの動きとかもうね
たまらん







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]